楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、マイケル・J・フォックス です。
いつも見てくださって有難うございます。

え~ダジャレを一つ・・・。
☆ アルミ缶の上にあるミカンをとってください。

え?もう一つ・・・。
★ この干しイカがそんなに欲しいか。

え?まだあるかって?
☆ レモンの入れもん知らんかね。

え?アンコール?あなたも好きね~。
★ マイケルジョーダンの冗談は、まあ~いける冗談。

雑学ネタが少なくなってきたので
ダジャレで水増ししてみました(ぶっちゃけるな^^;)


今回は「無用な雑学230」の雑学3連発です。

◎その1、自分が縄文人か弥生人か一発でわかるポイントは?
       耳アカから識別できる。耳アカには、
       乾いたコナミミと湿ったアメミミがある。
       乾いたコナミミは弥生人。湿ったアメミミは縄文人。

 
◎その2、人の体でいちばん敏感なのはどこ?
       いちばん敏感なのは舌の先である。
       ちなみに、いちばん鈍感なのは、背中である。


◎その3、車はバックでどのくらいのスピードが出るのか?
       マニュアル車では、通常 40km/h~60km/h 程度。
       オートマ車では、120km/hぐらいまで速度が出るようです。


そういう訳で、ぞうさんの復讐!?の動画をご覧ください。
ぞうさんに意地悪しちゃいけません^^



今日の一訓

☆分別と忍耐力に支えられた炎のごとき情熱を持つ人は、
             一番成功者になれる資格がある☆ 

                     ・・・・・デール・カーネギー



あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
はっはっはっ!
たまには、寒~いダジャレもイイですね☆

以前の、【ミッキーにはクーラーがある】が忘れられません。
友達は、
「ミッキーが、池に(水に)落ちたんだけど、声を出さないんだよね。可愛そうだったよ。」
と、話していた事を思い出しました。
ミッキーも大変ですね。

MAMAGON
2010/10/27(水) 21:37 | URL | MAMAGON #-[ 編集]
MAMAGONさん
こんばんはv-411
有難うございます。

この寒い時季に、
この寒いダジャレ^^:

コタツでアイスの感覚と
一緒でしょ?(なわけない)w

クーラー付きのミッキーは
水に落ちて
感電しなかったんでしょうか?

感電のミッキー笑えますv-352
2010/10/27(水) 23:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは~
車、バックで通常 40km/h~60km/h 程度も出るの~!?
オートマ車では、120km/hぐらいまで、って怖っ~

そんなに出るんですかv-356事故りそうv-356

動画の感想
おぉ!ゾウさん よくやったv-218
2010/10/29(金) 01:07 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
ぱぁらめんとさん
こんばんはv-411

オートマ車は、
無段階変速が多いので

バックでもギアは変速していくので
120km/hぐらいまで出るそうです。

まあ、バックで120km/h出す人
いないと思いますけどね^^;

普段温厚な
象さんは切れると怖いですよねv-352
2010/10/29(金) 19:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
なんでも象は忘れるということが
できないのだそうです。
 
大事なことを忘れないかわりに
嫌なことも忘れられない。

果たしていいことなのか
わるいことなのか?
2010/10/31(日) 19:42 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

なるほど象さんは
高い認知能力も持ち主ですね。

仲間が死んだ場合に葬式ともとれる
行動をとることがあるそうで

象さんの優しさが
伝わってきますv-524
2010/10/31(日) 23:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/595-7dc3d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック