楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ダニエル・ラドクリフ です。
いつも見てくださって有難うございます。

え~ここで、なぞかけを一つ。
整いました~。

「ジャズ」とかけまして「ゴルフ」ととく
 そのこころは → どちらもクラブでスイングします。

続きまして、ダジャレを一つ・・・。
☆ 女装しながら除草する。

え?もう一つ・・・。
★ 貴社の記者が汽車で帰社された。

え?まだあるかって?
☆ インローに投げた印籠。

え?アンコール?あなたも好きね~。
★ 乾燥してる時の、感想。

今回は「無用な雑学237」の雑学3連発です。

◎その1、でたらめの語源は?
       元々はサイコロ博打から来ていると言われます。
       「出たら出たその目」というところから来たと言われます。

 
◎その2、犬はお酒を飲んだ人が嫌い?
       犬の嗅覚は人間の比にならないくらい優れています。
       アルコールは人間の何倍も不快な臭いに感じます。


◎その3、自動車の給油口が左右バラバラな理由は?
       ガソリンは引火性の高い燃料です。
       火のリスクを少しでも減らすために、
       マフラーが右側にあれば給油口は左側、
       左側にマフラーがあれば給油口は右側にとなりました。


そういう訳で、アムロシャア漫才!?の動画をご覧ください。
アムロシャア声マネ漫才です。微妙に似ている^^



今日の一訓

☆しあわせは、自分の心が決める。
     人それぞれで、比較することはないんです☆ 

                     ・・・・・斎藤一人
                        (銀座まるかん創業者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
アムロのしゃべり方が
似てるかも^^
シャアはう~ん。。。^^;
2010/11/23(火) 20:55 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

シャアモノマネの「ぬまっち」って
言う芸人がいるんですが。

声がまあまあ似ています。
それをアップしょうと思ったんですが

まだ売れていないので
動画が少ないのとオチがないので

アップはしませんでした^^;v-352
2010/11/24(水) 22:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
わぁい!ガンダムだぁ~
色々取り入れてましたね~w
ガンダム好きのワタシとしては
シャアの顔見れただけで
満足ですけど。。。

でも!マスク取ったシャアは、あまり。。。ですけど。。。


2010/11/27(土) 23:08 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
ぱぁらめんと さん
こんばんはv-411

ガンダムは僕も好きです^^
ぱぁらめんと さんが
前にガンダム好きとか言ってたので

少し意識して記事にしてみました。
マスク取ったシャアは少し

物足りないですねv-352
2010/11/28(日) 00:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/603-170f43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック