楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、リンジー・ローハン です。
いつも見てくださって有難うございます。

え~ここで、なぞかけを一つ。
整いました~。

「裁判」とかけまして「沢尻エリカ」ととく
 そのこころは → 判決(半尻)が気になります。


続きまして、ダジャレを一つ・・・。
☆ 理想のものがありそう。

え?もう一つ・・・。
★ 抵抗していこう。

え?まだあるかって?
☆ 暖かいモノはそこにあったかい?

え?アンコール?あなたも好きね~。
★ 熟女が来るのは19時よ。

今回は「無用な雑学240」の雑学3連発です。

◎その1、シクラメンの別名。
       別名は「ブタノマンジュウ」かつては
       根の部分が豚の食用にされていた為。

 
◎その2、使い捨てカイロ。
       はじめて発売したのは、菓子メーカーのロッテ。
       お菓子の為の脱酸素剤を開発しようとして出来た。
       (1978年に完成し、翌年から全国に向けて1枚100円で発売)


◎その3、夕張メロン。
       夕張メロンはメロンとカボチャを
       掛け合わせた品種のため実が赤い。


そういう訳で、神業カンフー卓球!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆まちがっていましたと認めることを恥じる必要はない。
     それは、今日は昨日より賢くなったということなのだから☆

                    
                          ・・・・・アレグザンダー・ポープ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
またまた こんばんは~♪
この卓球
すっごい、腹立ちますね!

相手は一生懸命やってるのに~
なんか 軽~く
あしらわれてる気がして
腹立っちゃいました!
2010/12/08(水) 22:34 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
そうそう!

使い捨てカイロが出始めのとき
小さいときメーカーが
ロッテなのがフシギに
思ったのを思い出しました^^

2010/12/09(木) 12:07 | URL | こもも #-[ 編集]
ぱぁらめんと さん
こんばんはv-411

卓球で腹立たせてしまいましたか?
んん~んそうですね^^;

まあ、CGなんでゆるしてください
ブルースーリーもどきが

チョッとぽっちゃりしてるところが
私的に笑えます。v-352
2010/12/09(木) 23:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

脱酸素剤の開発が
使い捨てカイロになるなんて

発想の転換が必要ですね。
何がモノになるか分かりません。

何事もあきらめず
時には発想の転換が

必要なんですね^^v-352
2010/12/09(木) 23:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/606-7585a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
