楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジュリアン・アサンジ です。
いつも見てくださって有難うございます。

え~ここで、なぞかけを一つ。
整いました~。

「お寺」とかけまして「ラジオ」ととく
 そのこころは → 宗派(周波)で違いがあります。

続きまして、ダジャレを一つ・・・。
☆ 机の上にあるパンツ食え。

え?もう一つ・・・。
★ 怪盗ルパンが買い取るパン。

え?まだあるかって?
☆ モロッコでたべたイモ六個。

え?アンコール?あなたも好きね~。
★ 日曜日に遊ぶのはゆるSANDAY。

今回は「無用な雑学242」の雑学3連発です。

◎その1、電気コードを束ねて使ってはいけない。
       電線を覆っているビニールが劣化し、
       ショートして火災の原因になります。       

 
◎その2、海外から土を持ち帰ってはいけない。
       「植物防疫法」という法律で禁止されています。
       理由は病原菌がいる可能性が高いからだそうです。


◎その3、ペットとキスをしてはいけない。
       犬猫には「パスツレラ菌」を保有しているので
       皮膚の化膿や様々な炎症を引き起すことがあるそうです。


そういう訳で、民主党VSセガール !?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人生は本来善でも悪でもない。
    生き方しだいで善の舞台とも悪の舞台ともなる☆ 

                     ・・・・・モンテーニュ『エッセー』
                          (フランスの思想家・哲学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
わ。コードの線、束ねてる。
ほどかなくっちゃ^^;

ポチ★
2010/12/20(月) 10:08 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ウチもコードの線を束ねてます。
ほどかなくっちゃ^^;

へへへv-352
2010/12/21(火) 00:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/608-c1ac1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
