楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、クリスティーナ・アギレラ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

        内村光良             宮川一朗太
内村宮川

内村光良さんと俳優の宮川一朗太さんです。
髪型が同じになれば、よりそっくりでは
ないでしょうか^^

続いて今回も、「無用な雑学254」の雑学3連発です。

◎その1、ホタルの光で本を読むには、何匹必要か?
       研究家の実験によると、2000匹いれば大丈夫だという。

 
◎その2、虫歯になりやすいランキング。
       歯にくっつきやすく長く食べるモノがダメなようです。
       3位:ウエハース
       2位:キャンディー
       1位:キャラメル


◎その3、「賭け麻雀」はいくらまでなら罪にならないか?
      食事をおごるのはOKだが、現金・高価なモノはNG
      1円でもかけると犯罪なのである。

     
そういう訳で、笑えるAV題名集!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人生における最大の失敗は、失敗を恐れ続けることである☆ 

                     ・・・・・エルバート・ハバード
                             (教育家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ホントに似てますよね
以前、二人が似てるってことで
何かの番組で一緒に出ていた
記憶が(^m^)

ぽち★
2011/02/08(火) 11:12 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

世の中には自分に似ている人が
3人いると言いますが・・・。

僕が中学の頃
僕を見たという人がいましたが
僕はその場所には行ったことが

ありませんでした。
自分に似ている人なのか?
ドッペルゲンガー現象なのか?

いまだに疑問です^^v-352
2011/02/08(火) 23:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
いつも楽しいコメント(親父ギャグ)をありがとうございます。

うんうん、似てますね~~兄弟のよう!
私も同じような経験が・・・

私の姉が旅行先で私にそっくりな人に逢ったとか、、、
姉も間違えるくらい似ていたそうです。
逢ってみたい!!

2011/02/10(木) 13:01 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

姉さんも間違えるくらい
似ていたというのも凄いですね~。

つーか、きららママさんに
姉さんがいたなんてビックリですv-405

僕にも兄がいますけどね(へへへ
不思議なことはあるもんですねv-352
2011/02/10(木) 23:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
宮川一郎太さんの隣に、
マイケルJフォックスさんの写真を入れて欲しいなぁ…
二人が似ているから、吹き替えを宮川さんがするようになったんですよね☆

MAMAGON
2011/02/24(木) 22:05 | URL | MAMAGON #-[ 編集]
MAMAGONさん
こんばんはv-411

マイケルJフォックスさんの写真は
都合上入れられませんでした^^;

二人が似ているから、
吹き替えを宮川さんがするように
なったんですか?

知りませんでした^^v-352
2011/02/24(木) 22:42 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/624-7ee535b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
