楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ウェントワース・ミラー です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      朝青龍              木俣佳丈
朝青龍 木俣佳丈

似ているのは、朝青龍さんと、
もと民主党の木俣佳丈さんです。

写真だけ見ると、似ていますね~。
まったく同一人物にしか思えないほどですね^^;


今回も「無用な雑学257」の雑学3連発です。

◎その1、手持ち花火の先端の紙は、ちぎって取ってから着火する。
       説明書に書いてあるそうです。

 
◎その2、完璧の「 璧 」は「 壁(かべ)」ではない
       下が「 土 」でなく「 玉 」なんですね。


◎その3、 サルサソースの意味。
       サルサ(salsa)とはスペイン語で、ソースの意味。
       日本語に直すと「ソースソース」ってなってしまう。


そういう訳で、笑えるサッカー集!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆失敗からは必ず新たな発見がある。
     最近は、失敗するのが楽しみになってきました☆ 

                     ・・・・・田中耕一
                       (ノーベル化学賞受賞者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
花火の先、ちぎりとっていいんですか?!
やってみたいけど
血迷ったと思われて
家族に止められそうです。

ポチ★
2011/02/20(日) 14:12 | URL | こもも #-[ 編集]
似ている
はじめまして
似てますね♪
私と似ている女性はいませんけど
性格が似ている女性は
いっぱいいます♪
2011/02/20(日) 16:45 | URL | トット #JO0DmBmI[ 編集]
お腹が痛いです!
子供が昼寝中に拝見しました。

こらえ切れず、たまらず大爆笑!

大きな笑い声の半面

子供は号泣です!
2011/02/20(日) 17:32 | URL | ドライブ お勧めスポット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

花火の先の紙は
取るようです。

ロウソクの火に近づけて
着火させるんだそうです。

確かに
血迷ったと思われるかも
しれませんね(笑)v-352
2011/02/20(日) 21:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
トット さん
こんばんは!v-411
はじめまして

朝青龍と木俣佳丈
似ていますよね。

性格にも共通点がありまして
二人とも暴行事件を犯しています。

そこまで似ることはないのに(笑)v-352
2011/02/20(日) 21:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ドライブ お勧めスポット さん
こんばんはv-411

「大爆笑」私にとって
最上の言葉です。

有難うございます^^
子供さんには失礼致しました。

今後とも宜しくお願い致しますv-352
2011/02/20(日) 22:04 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
笑える作家?
そりゃ阿部公房でしょう。

・・・・えっ!
サッカーだって(笑)
2011/02/22(火) 20:23 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

阿部公房?渋いですね~。
ノリツッコミが

冴えわたっていますv-352
2011/02/22(火) 22:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/627-b64e817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック