楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、リンジー・ローハン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ドラゴンボールドドリア          細木数子
ドドリア細木数子

似ているのは、ドラゴンボールドドリア
細木数子さんです。

二人とも、そこはかとなく漂う
悪の香りを感じますね^^;ゴメン


今回は「無用な雑学259」の雑学3連発です。

◎その1、顔文字の(^^)などで使われる、「^」の名称は
       アクサン・シルコンフレクスと言う。

 
◎その2、自分で自分にレッドカードを出して退場した審判がいる。
       サッカー選手に威圧的な態度を取ったことを反省し、
       自らレッドカードを提示した。自虐的な審判ですね^^


◎その3、刑務所では、手の爪専用の爪切りと、足の爪専用の爪切りが
       分けられている。逆に使用したら懲罰。
       足専用爪切りで手の爪を切ると足の臭いが手に着くから。


そういう訳で、犬ション・ビール!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆勇気と力だけがあっても、慎重さを欠いていたら、
   それは無に等しいということを忘れないでいて欲しい☆ 

                     ・・・・・ウインパー
                         (イギリスの登山家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
アクサン・シルコンフレクス
舌噛みそう

これ、よく多用してます^^ポチ★
2011/02/27(日) 18:53 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

アクサン・シルコンフレクスは
算術演算子だそうです。

たとえば2の3乗は
2^3と表しすだそうです。

絵文字でしか使わないから
分かりませんよね^^v-352
2011/02/27(日) 19:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/629-ecbdaeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック