楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、キム・カーダシアン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    宮迫博之        遠藤憲一
宮迫遠藤

似ているのは
宮迫博之さんと俳優の遠藤憲一さんです。

目の下のクマとか、パーツの配置が
似ているんでしょうね^^;


今回は「無用な雑学260」の雑学3連発です。

◎その1、ヌンチャクは中国ではなく、沖縄が発祥の地。
       ブルース・リーが映画内で使用した事で有名になった。

 
◎その2、ケンシロウが「お前はもう死んでいる」と言ったのは・・・。
       原作では一度しか言われていないらしい。


◎その3、「かるた」は、日本語ではない理由。
       ポルトガルから伝わった「かるた」
       ポルトガル語でカードゲームを「カルタ」と言ったことから。


そういう訳で、ベイダー卿のフォース!?の動画をご覧ください。
小さなベイダー卿のフォースはあるのか?^^



今日の一訓

☆どんなに些細な方法でも、人をより幸せに、
    よりいい気分にさせようとするのは、
       この上なく崇高な志であり、人類を刺激する希望となる☆ 

                     ・・・・・ジョン・ラボック
                    (イギリスの銀行家、政治家、考古学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
宮迫博之さんと遠藤憲一さん、
気が付きませんでしたが
確かにそういわれれば^^
 
遠藤憲一さん、いつもくちびるが
乾燥してるイメージがあります^^;

ぽち
2011/03/03(木) 09:57 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

宮迫博之さんと遠藤憲一さん
やはり目の下のクマが

似てるんじゃないでしょうか?
チョッとバビル2世のヨミみたいな

クマですが(笑)v-352
2011/03/03(木) 23:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/630-1616895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック