楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、メリッサ・レオ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   中尾明慶          井岡一翔
中尾明慶井岡一翔

今回の似ている人は
俳優の中尾明慶さんと
プロボクサーの井岡一翔さんです。

目の細い感じが似てるような
気がします。


今回は「無用な雑学273」の雑学3連発です。

◎その1、天空の城ラピュタ
       ドーラの部屋には、ドーラの若い頃の写真がある。
      ドーラ1ドーラ
            ドーラ         若い頃

◎その2、【1st】アムロが「アムロ、ガンダムいきまーす」と
        言っているのは本編中で一度だけ。
        第21話「激闘は憎しみ深く」のみ。


◎その3、アディダスの靴の3本ラインは、デザインではなく、
        靴の型くずれを防ぐ為のもの。


そういう訳で、ツッコミたくなる怪獣!?の動画をご覧ください。
あんた1200度以上のマグマの中にいたんじゃないの?
も・・燃えるって???



今日の一訓

☆運命のなかに偶然はない。
   人間は運命に出会う以前に、自分がそれをつくっている☆ 

                     ・・・・・ウッドロー・ウイルソン
                          (第28代アメリカ大統領)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
胃袋が自分の胃液で溶けてしまうのと同じ現象がおこったものと推測されます。
ダメージが大きくなって熱耐性がなくなったのでしょう。

それより、ウルトラマンAは地底に潜ることができないと(第8話あたりで)言われていたのでは。

そっちの方がよほど気になるのですが・・・
2011/05/04(水) 19:55 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411
なるほど、そういう解釈も
あるかもしれませんね^^;

ウルトラマンAは地底に潜ることができない
(第5話ですね)↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~yatte/ULTRAA.html
地底でエースに変身したみたいです。

満月超獣 ルナチクスは
毎年10月の満月の夜に地上に現れる
そうです。

「帰ってきたウルトラマンが
 前年に倒しとけ」と思うのは

僕だけでしょうか??v-352
2011/05/04(水) 20:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/644-6a7a21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック