楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、マリオン・コティヤール です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    大島優子       金田美香
大島優子金田美香

今回の似ている人は
大島優子さんと金田美香さんです。

なんだか似ている気がします。
そっくり度は76%という結果です。


今回は「無用な雑学279」の雑学3連発です。

◎その1、世界中の全てのダニの体重を合計すると、
       人類全体の合計体重の10倍になる。

 
◎その2、エビの心臓は頭部にある。
       クラゲやイソギンチャクなどの仲間は心臓はありません。


◎その3、赤外線と紫外線の両方が見える生物は金魚だけである。


そういう訳で、ウルトラA こんな宴会は嫌だ!?の動画をご覧ください。
安っぽいパブの様な基地での宴会!コサックダンスって??



今日の一訓

☆人々の利益のために社会が存在するのであって
社会の利益のために人間があるのではない☆ 

                     ・・・・・スペンサー『倫理学原理』
                     (イギリスの哲学者、社会学者、倫理学者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こまった隊長ですね
別の回では上官を殴り倒してますし

まあ、今回は北斗隊員をクールダウンさせるためでしょうが・・・


こうした問題児ぞろいのせいか
TACは自力で倒した怪獣が1体もいないという不名誉な成果に終わっています。

他は1体ぐらい自力で倒してますね。
2011/06/08(水) 20:22 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

パブの様な基地で
コサックダンスなんか踊ってる

間抜けな隊員たちですからね。
こんな人達に地球は守れない。

なんだか今の政治の様です^^;v-352
2011/06/08(水) 23:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
はじめまして。
このブログ、すごく面白くて感動しました。しかも面白動画とかどこかのネタとかじゃなく、自分で笑いを創っているところがスゴい!ぼくは昨日ブログランキングのジャンルを川柳からお笑いに変えたのですが、このようなブログに出会えてうれしいです。応援します!
2011/06/11(土) 01:50 | URL | 川崎 #-[ 編集]
川崎 さん
はじめましてv-411

あまり褒められた事がないので
正直に嬉しいです。
有難うございます。

なかなか川柳も字数を合わせたり
オチを付けたり難しいと思います。
頑張ってくださいv-352

応援しておきましたv-354
2011/06/12(日) 21:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/650-796ada15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
