楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、リス・アイファンズ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    高砂親方       人工生命M1号
高砂親方人工生命M1号

今回の似ている人は
高砂親方とウルトラQの登場怪獣の
        人工生命M1号です。

そっくりですね。
高砂親方は人工生命体だったんですね。

かぶり物無しで、そのまま特撮OKです。


今回も「無用な雑学287」色の雑学3連発です。

◎その1、化粧品などで使われるパールカラーの原料は?
       口紅やアイシャドウに用いられる、パールカラー。
       その原料は太刀魚という魚の皮です。

 
◎その2、舌が白いときは、胃腸の衰えのサイン
       表面がまだら状に白くなっているときは
       強いストレスが原因と考えられています。
       健康な人の舌はきれいなピンク色なのです。


◎その3、子供用のおもちゃがカラフルな理由
       いろんな色を見たり触れたりすることで刺激を受け、
       感受性を豊かに育むことが出来ます。
       モノトーンばかり見て育つと、
       を見分ける能力が乏しい「色音痴」になるそうです。


そういう訳で、放送禁止AC CM!?の動画をご覧ください。
すみません。
ネタが無いので下ネタです。見ない方がいいです^^;



今日の一訓

☆「ありがとう」という言葉は、
       ポケットにしまってはいけません☆ 

                     ・・・・・ユダヤの格言

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/659-a7a1b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック