楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アレキサンダー・スカルスガルド です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

        パグ                中尾彬 
パグ中尾彬

今回の似ている人は
犬のパグ中尾彬さんです。

パグのおやじ顔が似てる感じがします。
パグの首にネジネジを着けたいですね^^


今回は「無用な雑学290」の雑学3連発です。

◎その1、ゲゲゲの鬼太郎「カランコロンの歌」を歌っているのは
       サザエさんの声で有名な加藤みどりさんです。

 
◎その2、あしたのジョーの主題歌で
       『だけど、ルルルル~♪』という部分は
       『ルルルル』は尾藤イサオが歌詞を忘れたアドリブ。


◎その3、「マッハGOGOGO!」の主題歌を歌っていたのは、
        水戸黄門に出演していた《うっかり八兵衛》を
        演じていた高橋元太郎さんが歌っています。


そういう訳で、AKB48のCM曲がパクリ!?の動画をご覧ください。
BOOWYの曲のパクリだったんですね。似てる気がします^^



今日の一訓

☆愛は最高の奉仕だ。
    みじんも自分の満足を思ってはいけない☆ 

                     ・・・・・太宰治『火の鳥』
                           (小説家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/662-3ac6f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック