楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、リッキー・ジャーヴェイス です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

リューク研ナオコ

今回の似ている人は
DEATH NOTEの死神リューク研ナオコさんです。

死神リューク研ナオコさんがモデルだったんですね。
完全に一致します。

そんなこと言ってると怒られますね^^;
DEATH NOTEで消されそう。。


今回は「無用な雑学292」の雑学3連発です。

◎その1、ドジョウは綺麗な水では長生きすることができない。
       泥の中の雑菌が体に付着し、病原菌を防いで
       病気から守ってくれるため。

 
◎その2、ピラニアが泳いでいる人間を襲ったという記録は一度も無い。
       自分よりも大きい物が近づくと逃げてしまうようです。
       小動物や血を流して倒れている牛は襲うこともあります。


◎その3、ラッコには皮下脂肪がないため、アワビやホタテ、ウニなど
       高カロリーなものをとり続けなければ生きてはいけない。
       一頭辺り年間200~500万円程度の食費がかかる。


そういう訳で、サンバルカンの急展開!?の動画をご覧ください。
NASAで必要だから主役交代?いやいや地球の方が大事だろ?
突然交代でもアッサリ納得?最後の橋の場面は怖すぎ。



今日の一訓

☆他の人に一生懸命サービスする人が、
         最も利益を得る人間である☆ 

                     ・・・・・カーネル・サンダース
                      (ケンタッキーフライドチキン創業者)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
わはは~
すんご~いインパクト!!
似てるし^^
2011/08/24(水) 07:25 | URL | obaji #-[ 編集]
obaji さん
こんばんはv-411

研ナオコさんには悪いですが
似てるんですよね。

怒られそうで怖いです(笑)v-352
2011/08/24(水) 22:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
お久しぶりです!
オーラさん、ご無沙汰していますm(__)m
お元気でしたか??
息の長いブログ、素晴らしいですね(^-^)

デスノート、笑っちゃいました!!
そっくりです・・(失礼!!)

オーラさんのブログランキングですが、
5位と1位でした!!
すごいっ☆☆☆

面白さが人気の秘訣なんですね♪♪
これからもがんばってください(*´∇`*)

また遊びにきま~~す☆
2011/08/28(日) 03:14 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #DUuuUN8o[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
お久しぶりですv-411
有難うございます。

なんとなくブログは続いています。
私の力なんて
ほんの一粒です。

これからも精進しなければ
ならないと痛感しております。

きららママ☆さんのお言葉で
元気を貰いました。v-352
2011/08/28(日) 19:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/664-e795f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック