楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジャスティン・ティンバーレイク です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

まゆゆラミレス

今回の似ている人は
AKB48渡辺麻友さんと巨人軍のラミレス選手です。

口元の笑い方の感じが似てるんだと思います。
渡辺さんの方が可愛いのは当然ですが

意外とラミレスは可愛いのかもしれません^^;
こんな感じ↓

ラミ&まゆゆ2

この件に関してラミレス選手は、
渡辺さんに似ていることを認めたそうです。
いやいや、ラミレスが認めてどうすんだ???

渡辺麻友さんは、渡り廊下走り隊7で
ラミレスは、ダイヤモンド走り隊だそうです。

それでは、このへんで終了・・・怖いから^^;

で、今回も「無用な雑学297」の雑学3連発です。

◎その1、生肉から滴る赤い液体は血液ではない。
       肉の中の水分にミオグロビン
      (ヘモグロビンと似たもの)が混じって溶け出したもの。

 
◎その2、日本で初めて売られたアイスクリームの値段。
       1989年5月9日、横浜で「あいすくりん」という
       名前で販売されました。
       今の値段に直すと、約8000円だったとされています。


◎その3、カレーライスとライスカレーの違い
       カレーライス…ご飯とカレーソースが同じになった物。
       ライスカレー…レストランなどで見かける、
       ご飯とカレーソースが別々になっているもの。


そういう訳で、AKB48パクリ3!?の動画をご覧ください。
またまたまたAKB48パクリっちゃってるんですね^^



今日の一訓

☆間違いと失敗は
   われわれが前進するための訓練である☆ 

                     ・・・・・ウィリアム・チャニング
                          (アメリカの神学者・牧師)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
今年、東北の方から大阪に来ました。
さすが笑いの聖地。
日常生活の中にも「ボケとツッコミ」があるんですね(笑)
お笑い勉強中です(笑)

ランキングポッチとしておきました。
もし良かったら、私のほうもポッチとお願いします(笑)
2011/09/22(木) 01:57 | URL | Mrウィッグマン。 #-[ 編集]
Mrウィッグマン。さん
こんばんはv-411

訪問&コメント有難うございます。
東北の方から大阪ですか?

カルチャーショックがあるでしょうね。
大阪人はみんな芸人なんていいますが
本当でしょうか?

私は関東人なので分かりませんがv-352
2011/09/22(木) 23:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/669-442313c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
