楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アラちゃん です。
5分に1回ほど水面に顔を出します。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

マイケル・ジャクソン女性像

今回の似ている人はマイケル・ジャクソンさんと
米シカゴのフィールド博物館が所蔵する古代エジプト女性の胸像です。

紀元前1550~同1050年頃に作られたものです。
顔の崩れ具合もソックリですね。
古代エジプト人はマイケルの存在を予知していたのかも
しれません。


今回は「無用な雑学300」の宇宙の雑学3連発です。

◎その1、人類が宇宙ではじめて行ったスポーツは、ゴルフ
       1971年にアポロ14号のアラン・シェパード船長が
       6番アイアンでゴルフボールを打った。

 
◎その2、宇宙ステーション滞在している間は毎日3枚分の胸部X線を
       受けているのと同じぐらい放射線を浴びている。


◎その3、月で出産をした場合、生まれた子供の国籍はアメリカになる。
       どこの国の月面基地で生まれたかが重要なようです。


そういう訳で、踊る大捜査線パクリ曲!?の動画をご覧ください。
踊る大捜査線のテーマ曲は、完璧なパクリ曲だったんですね。

原曲はメキシコの「El cascabel」という曲です。
著作権が切れているそうですが、パクッちゃいけません。



今日の一訓

☆空気と光と、友人の愛、
      これさえ残っていれば、気を落とすことはない☆ 

                     ・・・・・ゲーテ
                         (独作家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
初めましてww

これはとんでもなく似てますねw
2011/11/05(土) 00:40 | URL | 文子 #-[ 編集]
文子さん
こんばんはv-411

初めまして
そうなんです。

とんでもなく似てるんですwwv-352
2011/11/05(土) 19:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/672-96cdcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック