楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ビジュー・フィリップス です。
いつも見てくださって有難うございます。

では、今回は新コーナー。
変わり過ぎだろのコーナーです。

    Before          After
高島彩 1高島彩

美人の部類に入る高島彩さんですが、
Beforeの中学校時代の高島さんはイモ娘だったんですね。
Afterで、変わり過ぎだろ^^;

今はすっかり美人さんになって
結婚までなさって
おめでとうございます。

今回も「無用な雑学302」海外の罰金刑の雑学3連発です。

◎その1、腰パンしたら1万7千円の罰金。
       アメリカのルイジアナ州の罰金制度です。
       ファッションで腰でGパンはいたくらいで?

 
◎その2、香港で砂浜の砂を一粒でも持ち帰れば罰金
       国家財産を盗む行為ということで、
       最高2500香港ドル罰金、もしくは6カ月の禁固刑。


◎その3、イタリア・リビエラ海岸でスタイルの悪い女性が
       ビキニを着たら罰金。
       監視員が見張っていて、1回目は口頭注意、
       2回目は始末書、3回目から罰金。
       て、そんなもん、監視員のサジ加減の問題じゃん?


そういう訳で、スチュワーデス物語 踊り狂う!?の動画をご覧ください。
教官の歌に合わせて、酒に酔って踊り狂う堀ちえみ
なんとも馬鹿っぽいです。昭和を感じますね^^;



今日の一訓

☆人間には、不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。
         でないと人間はすぐに思いあがる☆ 

                     ・・・・・ツルゲーネフ
                         (ロシアの小説家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
高島さんの変わりすぎもすごかったですが
何よりスチュワーデス物語(懐)の
堀ちえみさん・・・・・・(爆笑)wwwww
あまりにもすごすぎてw元気でました(笑)
オーラさん、素晴らしい教訓と共に元気までいつもありがとうございます!!!
2011/10/25(火) 11:35 | URL | 由美太っ #-[ 編集]
ええッッ?!
全然顔が違う~!

板野友美ちゃんの変貌ぶりは
知ってましたが
高島さんは知りませんでした^^

目が違うのかな?
2011/10/25(火) 18:54 | URL | こもも #-[ 編集]
由美太っさん
こんばんはv-411
堀ちえみさんの無表情の
全力踊りは笑えますね。

由美太っさん、こちらこそ
いつも有難うございます。
由美太っさんの写真のセンスに
いつも癒されています。v-352
2011/10/26(水) 01:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411
高島さんはアイメイクが
お上手なんでしょう??

実は板野さんの写真で
記事を書こうと思ったんですが

変わり過ぎで完全整形っぽいし
シャレにならないので
ポシャリました^^;汗v-352
2011/10/26(水) 01:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/674-ce6a1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック