楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アンディ・ウォーホル です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    松坂大輔          福原愛
松坂大輔&福原愛

今回の似ている人は
松坂大輔さんと福原愛さんです。

二人とも口元や目元が似てるんですよね。
童顔っぽさが抜けないのが特徴でしょうか?


今回は「無用な雑学303」の雑学3連発です。

◎その1、レオナルド・ダ・ヴィンチの時代13~14世紀は、
       眼鏡をかけることは神への冒涜だった!?
       神の力を超えようとする行為で“神を冒涜する”
       として批難されていた。

 
◎その2、あくびは、睡眠不足のサインではない!?
       あくびは、脳を覚醒させるための手段です。


◎その3、ストレスは脳細胞を疲れさせ、睡眠時間を長くさせる
       楽しい日々を送っている時は、睡眠時間が短くなるんだって。


そういう訳で、下ネタ満載の空耳曲!?の動画をご覧ください。
スウェーデン語の空耳です。よい子は見ないでね^^;



今日の一訓

☆幸福人とは、過去の自分の生涯から
   満足だけを記憶している人々であり、
      不幸人とは、その反対を記憶している人々である☆ 

                     ・・・・・萩原朔太郎
                          (詩人)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
先日の奥様達の会合のあとの
2日間、寝ても寝てもひたすら眠たいんです
おまけに偏頭痛がぁ~

ストレスと睡眠時間の関係
あると思いますね^^;

2011/11/01(火) 09:16 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

ひたすら眠たい日ってありますね。
僕も偏頭痛がたまにあります。

髪の毛に触れただけでも
痛い時があります。

あと金縛りも少々あります。
ストレスに気を付けましょう^^;v-352
2011/11/01(火) 20:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
はじめまして
ねこ速@VIPというブログをやっている水月と言います
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
内容はツール、マンガ、アニメ、その他ニュース等です
検討のほう、よろしくお願いします
サイト名:ねこ速@VIP
URL:http://nic.chu.jp/
RSS:http://nic.chu.jp/feed/
2011/11/09(水) 19:57 | URL | #-[ 編集]
水月さん
こんばんは!v-411
相互リンクを是非お願い致します
訪問有難うございます^^v-352
2011/11/10(木) 21:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/676-d4307f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック