楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ザカリー・クイント です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     萩原流行       スティーブ・ペリー
萩原流行スティーブ・ペリー

今回の似ている人は
萩原流行さんとロック歌手のスティーブ・ペリーです。

鼻筋が似ていますね。笑った口元付近も。
これが昔の痩せてる頃のスティーブ・ペリーになりますと

  スティーブ・ペリー    なだぎ武
ペリー なだぎ武

芸人のなだぎ武になってしまうんですね~。
怖ろしや、スティーブ・ペリー^^;

今回も「無用な雑学305」の雑学3連発です。

◎その1、扇風機の羽が時計回りに回るのは日本だけ
       他の国は全て反時計回り。

 
◎その2、「÷」の記号は海外では使われておらず「/」が基本
       キーボードにも÷のマークはないのはそのせいです。


◎その3、アメリカの語源はイタリア人の探検家
       アメリゴ・ヴェスプッチのラテン語名から付けられた。


そういう訳で、珈琲が一瞬で消える手品!?の動画をご覧ください。
種明かし付です。



種明かしはこちらです↓



ゴム製のキャップと吸水性シートがあれば出来そうですね^^

今日の一訓

☆教養とは、この世でいままでに語られ、かつ
        考えられた最もよいものを知ることだ☆ 

                     ・・・・・マッシュウ・アーノルド
                          (イギリス詩人、文明批評家)

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
最近、萩原流行サンでてませんね

萩原サンとなだぎサンも
にてるなあ、と
なんとなく思ってました^^

スティーブ・ペリー
どっちにも似てる♪ 

2011/11/16(水) 09:59 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

スティーブ・ペリーは
歳をとって太った顔は
萩原さんで

若い頃はなだぎさん
似なんでしょうね。

萩原さんとなだぎさんは
似てないですけどね・・・って
なんだか
訳分からなくなりました^^v-352
2011/11/16(水) 22:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/678-1a75b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック