楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ザック・エフロン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     槇原敬之           一休和尚
槇原敬之&一休さん

今回の似ている人は
歌手の槇原敬之さんと一休和尚さんです。

一休さんは後小松天皇の息子という説があります。
男色はもとより仏教の戒律で禁じられていた

飲酒・肉食や女犯を行っていたそうです。
アニメの一休さんとは全然違いますね。

槇原敬之さんと一休さん
八の字眉毛が似ている感じですね(^^;)

今回も「無用な雑学309」の雑学3連発です。

◎その1、たばこは医薬品と思われていた
       脳の中の悪い湿気を取り除いたり、
       神経痛とかぜんそくを治したり、あるいはペストの
       予防薬として使用されていたらしい。

 
◎その2、以前のマクドナルドは、カレーライスや
       チャーハンを販売していた。


◎その3、マクドナルドの店員は一年の通して半袖の制服を着ている。
       衛生上、ウィルス感染を防ぐため、
       腕まで洗えるようになっているそうです。


そういう訳で、てへぺろローラものまね!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆世界に変革を求めるなら、自分自身を変えることだ☆ 

                     ・・・・・マハトマ・ガンジー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。
オケラです。

体調不良による長い休載期間を経て
アホブログを再開しました。

宜しければ遊びに来てください。
今後とも宜しくお願い致します。
という事でポチ。
2011/12/14(水) 20:35 | URL | Mrオケラ #-[ 編集]
Mrオケラ さん
こんばんはv-411

お久しぶりです。
まあ、無理をせずゆっくり
やっていきましょう。

ブログに訪問してきました。
今後ともどうぞ宜しく
お願い致します。v-352
2011/12/14(水) 21:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ローラの物まね似てますよね
^^
菅野美穂のモノマネも好きです♪

2011/12/19(月) 10:34 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ローラのものまねは
本当に似ていますね。
ローラものまねをやっている人が
いないので斬新でした。

菅野美穂のモノマネも
いいですよね。v-352
2011/12/19(月) 21:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/682-23878706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック