楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、キム・ジョン〇〇 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

 ウィルデンシュタイン夫人      叶恭子
恭子・ウィルデンシュタイン夫人

今回の似ている人は
ウィルデンシュタイン夫人叶恭子さんです。

ウィルデンシュタイン夫人は4億も掛けて何度も
顔の整形手術を行った結果が叶恭子さん似なんですね^^;
叶恭子さんもじつは整形してたみたいです。

  夫人の元の顔           元の顔!?
ウィルデンシュタイン夫人               叶恭子

左の写真ががウィルデンシュタイン夫人の元の顔
そして、なんと右の写真が叶恭子さんの元の顔!?
ネットでは、恭子さんの整形前とされていますが。?

恭子さん、なんで整形しちゃったの??
元の顔の方が断然奇麗で可愛いのに
整形した結果が二人とも同じ顔とは(^^;)残念


今回も「無用な雑学310」戦国時代の雑学3連発です。

◎その1、戦国時代の平均身長は約160cm
       ● 織田信長 162cm ● 武田信玄 162cm
       ● 伊達政宗 159.4cm ● 徳川家康 159cm(伝:156cm)
       ● 石田三成 156cm ● 豊臣秀吉 150cmか160cm余

 
◎その2、戦国時代、日本にはどのくらいの数の城があった?
       居城&支城を含めると一説に3万とも4万。


◎その3、戦国武将の好みのタイプは?
       徳川家康・・・健康な女性。老後はぴちぴちギャル。
       織田信長・・・子供が産める女。
       豊臣秀吉・・・とにかくお嬢様。
       武田信玄・・・かなりの面食い。美女好き。
       

そういう訳で、韓国語アンパンマン空耳!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆真理の神に対する忠誠は他のすべての忠誠にまさる☆ 

                     ・・・・・マハトマ・ガンジー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
あはははっ
アホの海賊王
オケラです。

くちびるオバケ笑いました。
僕のブログのファンにも
オーラさんのファンの人がいます。
という事で今後とも宜しくお願い致します。
ポチ。
2011/12/21(水) 00:59 | URL | Mrオケラ #-[ 編集]
Mrオケラさん
こんばんはv-411

僕にファンの方がいたなんて??
有り難いことでございます^^

感謝感激でございます。
オケラさんの記事は
豊富で良いですね。
応援してきました。

今後とも宜しくお願い致します。v-352
2011/12/21(水) 19:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
恭子さんも、外国のかたも
整形前のほうがいいなあ・・・

整形してキレイになった方も
いっぱいいますけど

2011/12/22(木) 10:46 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

整形を繰り返す人は
精神的なモノが原因なんでしょうね

恭子さんは絶対元の顔の方が
良いです。

心ひとつで良くも悪くもなる
いい例なのではないでしょうか?v-352
2011/12/22(木) 19:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/683-b49ebbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
