楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェフリー・ラッシュ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

  バラク・オバマ     イルハムさん
イルハム オバマ

今回の似ている人は
米大統領のバラク・オバマさんと
インドネシア出身のカメラマン。イルハムさんです。

もう同一人物と言って良いでしょう。
世の中には、自分に似ている人が3人いるといいますが
オバマさんに似ているもう1人は誰でしょうかね?

デンジャラスのノッチじゃないことは確かですね(^^;)

ノッチ

 ←本人はオバマ
  似ているつもりの
  ノッチ (^^;)


今回も「無用な雑学316」の雑学3連発です。

◎その1、海外ドラマ「新スター・トレック」にヤマトが出ていた。
       第27話に宇宙戦艦ヤマトが出演していたそうです。
       ※訂正
       厳密には「ヤマト」という名前の別の宇宙船だそうです。
       (ブロ友の姫谷きりん さんに教えて頂きました )
       証拠画像↓↓
       http://youtu.be/znNAf7SJY8k
 
◎その2、ドラマ「相棒」で欠番作品が存在する!?
       Season3第7話がDVDに収録されていないそうです。
       個人情報を図書館の司書から聞き出すシーンが
       「地方公務員法違反になりかねない」などの指摘があったため。


◎その3、NHK連続テレビ小説が15分放送の理由
       朝、忙しい主婦のために15分にされたと言われています。


そういう訳で、初期設定マンガの変化!?の動画をご覧ください。
初期と後期ではキャラが変わってしまってますね^^




今日の一訓

☆幸福とは、考えること、言うこと、することが
               調和している状態である☆ 

                     ・・・・・マハトマ・ガンジー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
初期設定マンガの変化、
おもしろかったです~!

こんなに絵柄って
描きつづけていくうちに
変わっていくものなんですね。
2012/01/30(月) 16:28 | URL | こもも #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~(*´∇`*)
オーラさん、お元気ですか~~~
オバマさん、似てる似てる!!
びっくりするほど似ている人っているんですね~~
いつものボケ!?ありがとうございます(^_^;)

2012/01/30(月) 16:56 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #DUuuUN8o[ 編集]
厳密には「ヤマト」という名前の
別の宇宙船です

これですね↓
http://www.youtube.com/watch?v=znNAf7SJY8k
2012/01/30(月) 20:23 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

こももさんのマンガも
初期の4コマから大きく変わって
フリーススタイルのマンガに
大きく進化しましたね。
今後のご活躍にも期待していますv-352
2012/01/30(月) 22:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

は~い。
アホなので元気でぇ~す。
オバマさんの影武者なんじゃ
ないかと思うくらい似てますね。

この寒い時季にブログに
寒いボケを書いてすいません(^^;)v-352
2012/01/30(月) 22:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

ご指摘有難うございます。
早速、訂正させて頂きました。

いや~しかし、姫谷さんは
いろんな事を知っていますね。
いつも関心しちゃいますv-352
2012/01/30(月) 22:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
どこで?
アホの『ポスティングシステム』
オケラです。

そっくりサン・・・とゆーか
これは同一人物じゃないの?

ビックリクリクリクリックリック!
ポチ。
2012/01/30(月) 23:55 | URL | Mrオケラ #-[ 編集]
Mrオケラさん
こんばんはv-411

アホの『ポスティングシステム』って
良いですね。
自分はアホの『スマートグリッド』です。

オバマと同一人物じゃ無いところが
見せ場でございます。v-352
2012/02/01(水) 19:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
まぢで似てますね!うけます!
2012/02/04(土) 22:36 | URL | 競馬ファン #SHLDkvn6[ 編集]
競馬ファン さん
こんばんはv-411

楽しめて頂けて光栄です。v-353
2012/02/05(日) 23:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/689-de90b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック