楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、マイケル・ファスベンダー です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

恐竜戦隊ジュウレンジャー  コーヒーメーカー
ジューレンジャー&コーヒーメーカー

今回の似ている人は
恐竜戦隊ジュウレンジャーコーヒーメーカーです。

コーヒーメーカーが一瞬、
ジュウレンジャーの顔に見えますね。(^^;)


今回も「無用な雑学320」の雑学3連発です。

◎その1、南極で息を吐いても白くならない?
       吐いた息が白くなるのは、空気中のチリや灰が原因だそうです。
       南極では非常に空気がきれいなため白くなりません。

 
◎その2、北枕って体にいい?
       科学的にみると北に頭を向ける事は地球の磁気を
       取り込みやすくなり、その結果安眠できるんだとか。


◎その3、オーロラの動くスピードは時速7200 km
       カナダからアラスカまで、
       10分ほどで進むほどのスピードヽ(゚ロ゚;)


そういう訳で、NG名珍場面集2!?の動画をご覧ください。
動物も嫌がるムツゴロウさんのディープキス(^^;)



今日の一訓

☆良心の問題に関しては
       多数決の法則は適用されない☆ 

                     ・・・・・マハトマ・ガンジー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
相変わらずバツグンのセンスですね。プッスリ殺られました。

それと多数決は最もやってはいけない解決法とハンターハンターでふとっちょのオッサンが言ってました。
2012/02/25(土) 11:28 | URL | hanagappa #-[ 編集]
ジュウレンジャー専用コーヒーメーカー?
 
これって、もしかして、恐竜戦隊ジュウレンジャー第128話「みんなでコーヒー飲むんだぜ!」で、各メンバーがプライベートで使用していた、あのコーヒーメーカーですか?
 
2012/02/25(土) 20:09 | URL | おおとり #-[ 編集]
コーヒーメーカー
すごすぎます。

ヒーローの顔そのものですね
2012/02/25(土) 20:56 | URL | こもも #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411
センスなんて無いんですが
有難うございます(^^;)

良い事は多数決が無くても
どんどんしなさいって
ことなんだと思います。v-352
2012/02/25(土) 22:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411
そうですね。
「みんなでコーヒー飲むんだぜ!」の話は
最高傑作だと思います。
最後にレンジャー達が

キリマンジャロを飲んでいるのに
タイガーレンジャーだけ
モカジャバを飲んでるシーンは
笑えますね。(^^;)そんなのあった?v-352
2012/02/25(土) 22:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411
そうですね。
どこのコーヒーメーカーかは
知りませんが、
2台欲しくなりました。

もちろんジュウレンジャーという
名前を付けることにしますv-352
2012/02/25(土) 22:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ちなみに「ジュウレンジャー」は
「恐竜戦隊」と言っているのに
恐竜じゃないものが混じっていることで
有名でした。
2012/02/26(日) 20:00 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん
こんばんはv-411

そうですね。
タイガーレンジャーだけ
タイガーですね。

ドラゴンレンジャーの
ドラゴンも恐竜では無いし
いい加減な戦隊シリーズらしい
設定です(^^;)v-352
2012/02/27(月) 19:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/693-c9a70660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック