楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、フェリシティ・ハフマン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。
      澤穂希       港川人の男性復元像
澤穂希港川人の男性復元像

今回の似ている人は
なでしこジャパンの澤穂希さんと
港川人の男性復元像です。

澤穂希さんは、約1万7000年から8000年頃の
顔の持ち主なんですね(^^;)

続きまして、 ozaki さんからのリクエストで
蟹江敬三さんと大橋のぞみちゃんです。
笑顔のシワの感じが似ている気がしますね(^^;)
  
    蟹江敬三        大橋のぞみ
蟹江敬三大橋のぞみ

続きまして、 おおとり さんからのリクエストで
お尻と桃です。これは似ていると言うよりもオチです(^^;)
おおとり さんだけにトリです。

      お尻              桃
お尻桃


今回も「無用な雑学322」の雑学3連発です。

◎その1、原爆1個=おなら、6年9ヶ月分。
       6年と9ヶ月間出し続けたおならのエネルギーは原爆くらい。
 
 
◎その2、人が泣く時 最初の一滴が、
       右目から出た場合 嬉しいから。
       左目から出た場合 悲しいから。


◎その3、真珠は酢で溶ける。
       真珠の成分の炭酸カルシウムが酢酸と反応するからです。


そういう訳で、AKB48はパクリ4!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆見たいと思う世界の変化に
      あなた自身がなりなさい☆ 

                     ・・・・・マハトマ・ガンジー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
どれもほんとによく似てる!
とくに、最後のお尻と桃なんか、すごい!!

というか、ほんとに取り上げていただいて、ありがとうございます。
感激して、おならが出そうです。
ちょっと、これから
6年と9ヶ月間出し続けて
原爆を作りたいと思います。
すかしっ屁でもできますよね!?
2012/03/10(土) 01:34 | URL | おおとり #-[ 編集]
帰国子女のおすぴさん、おはようございます。
「澤穂希、まさかの妊娠か」とニュースの見出しに載ってましたけど何ら興味も無いのでスルーします。
AKB似のAV女優さんが気になって動画観ましたが1分でキツクなりました。AKBに名曲無しですね。まあパクリだから仕方ないか。


追伸、ブログがだいぶん下の方に走ってます。男性陣は楽しいけど大量の女性おすぴファンはひいてると思います。いつもの痴的いや知的なおすぴさんに戻ったほうがいいかと思われます。

2012/03/10(土) 09:49 | URL | hanagappa #-[ 編集]
あら。
取り上げて頂いたようで、
ありがとうございますm(_ _)m
またちょくちょく寄らせて頂きますね^o^
2012/03/10(土) 12:29 | URL | ozaki #-[ 編集]
クレオパトラが自分の財力を誇示する為 
真珠を酢に溶かして飲んだというエピソードは有名ですね。

お腹 壊さなかったのでしょうか?
2012/03/10(土) 20:05 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

すかしっ屁は
ノーゲームだと思います。
世界人口70億人が1度におならを
出したら世界滅亡に
なるんでしょうか??
てか、このブログ
下ネタが多くなってきた(^^;)v-352
2012/03/10(土) 21:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

このブログは
性質上、原則下ネタ禁止です。

が、他者様のブログコメントでは
自分の違った面を出したいので
下ネタを放り込んで行こうかなと
思ってる次第です
(^^;)無理が有るかv-352
2012/03/10(土) 22:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

どうぞお寄りください。
拙いブログではありますが
楽しんで頂ければ幸いですv-352
2012/03/10(土) 22:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411
>クレオパトラが自分の財力を誇示する為 
真珠を酢に溶かして飲んだ。

え~そんなの知りませんでした(^^;)
成分が炭酸カルシウムですから
水で薄めて飲めば
逆に健康に良いんじゃ
ないんでしょうかね?v-352
2012/03/10(土) 22:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おすぴさん、おはようございます。
マイブログでのコメントを見るたび、幅広い知識とセンスを感じます。
今度、是非、映画評論と辛口ファッションチェックをやってもらいたいです!

おあとがよろしいようで( ´_ゝ`)
2012/03/11(日) 07:36 | URL | hanagappa #-[ 編集]
わわわわ
おしり、びっくりしました^^;

涙は今度、自分で泣くときに
確かめたいです♪
2012/03/11(日) 20:29 | URL | こもも #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411
有難うございます。

知識やセンスは無いですが
他人様のブログに
コメントしている方のが
気が楽で、楽しいです^^

映画の批評ブログも他で
やっていましたが
今は休止中ですv-352
2012/03/11(日) 21:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

このブログで
お尻は、イメージ違いますよね。
他者様のブログで
下ネタに付き合っていたら
こんな感じになってしまいました。
以後、気を付けます(^^;)かな?v-352
2012/03/11(日) 21:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/695-3c13e234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
