楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、松井珠理奈 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      女の子とジャガイモ
女の子とジャガイモ

今回の似ている人は
女の子とジャガイモです。

そっくりですね(^-^)
この女の子とジャガイモが出会わなかったら?
全ての偶然の積み重ねで出来た写真です。
自然の神秘ですね。


今回も「無用な雑学326」の雑学3連発です。

◎その1、手に付いた灯油の臭いは、
       サラダ油を付けて石鹸で洗えばとれる。

 
◎その2、インスタントのお吸い物に溶き卵を入れ、
       レンジで軽く温めると、茶碗蒸しが出来る。


◎その3、「÷」の記号は海外では使われておらず「/」が基本。
       キーボードにも÷のマークはないのはそのせいです。


そういう訳で、とりまくり君 !?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆今日出来ないようなら明日もダメです
      一日だって無駄に過ごしてはいけません☆ 

                     ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
大きなじゃがいもを掘り出して笑顔満開の女の子、

掘り出されたじゃがいもの、「なにも君じゃなくても」的なゲンナリ恥じらい顔、

今回も、お見事!


とりまくり君のメモリー製造に、

エルピーダは再生を賭けるべし!
2012/04/07(土) 11:41 | URL | ozaki #-[ 編集]
画像は、まさに奇跡ですね!

動画はダイバスター?面白いですね。

ゲーテは向上心ないっすね。ちょっとぐらいガムばれと言いたい。


2012/04/07(土) 15:46 | URL | hanagappa #-[ 編集]
かわいらしいジャガイモですね。
それにしても上の女は、ジャガイモによく似ていますね。不思議です。
2012/04/07(土) 19:38 | URL | おおとり #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

ダイバスターぽいですが
違うんですね~。

ネットミラクルショッピングと言う
毎日放送制作の深夜アニメ
らしいです。

通販で検索していて見つけました。
ゲーテは叱咤激励しているのでしょう。v-352
2012/04/07(土) 19:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411
逆に食べ辛いジャガイモですねw

エルピーダなんて
国の金300億円突っ込んでまで
救済するような会社じゃ
なかったでしょう。青汁キューサイ

とりまくり君というより
官僚のとりまき君。もしくは
インサイダー君の方がいいかもですv-352
2012/04/07(土) 19:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おおとりさん
こんばんはv-411

女の子とジャガイモ。
本当に良く似ていますね。

ジャガイモだけど瓜二つと
いった処でしょうか。

間違えて女の子の方を
ふかし芋にしてしまいそうで
怖いですv-352
2012/04/07(土) 19:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ♪

女の子とじゃがいも君
クリソツですね~☆
怖いくらい・・

う~~ん マンダムって感じです♪
年がばれますね~
2012/04/16(月) 01:14 | URL | 諸星輝々 #Wgi4adpQ[ 編集]
諸星輝々さん
こんばんはv-411
女の子とじゃがいも
神が与えし奇跡でしょう。
人面じゃがいも

ブロンソンもビックリですv-352
2012/04/16(月) 22:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/701-2711504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック