楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、小林幸子 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

地獄甲子園の監督      森泉
森泉と地獄甲子園の外道高校の監督

今回の似ている人は
地獄甲子園の監督と森泉さんです。

森泉さん、どちらかというと男顔ですね。
地獄甲子園の監督の顔に似てるなんて
彼女としては本望ではないでしょうね(^^;)

今回も「無用な雑学327」キウイの雑学3連発です。

◎その1、キウイを肉を食べた後に摂ると消化を助けてくれる。
       たんぱく質を分解するアクチニジンが含まれているため、
       肉を食べた後に摂ると消化を助けてくれます。

 
◎その2、キウイに含まれるビタミンCはみかんの2倍の量
       ビタミンCが100g中に約70mg前後と
       豊富に含まれています。


◎その3、キウイが硬い場合はリンゴと一緒に袋に入れておくと早く熟す。
       エチレンを大量に出すリンゴがキウイを熟させます。


そういう訳で、AKB48パクリ5!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆馬で行くことも、車で行くこともできれば
    二人で行くことも、三人で行くこともできる
        しかし、最後の一歩は独り歩まねばならない☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
瞳孔の開き具合が激似ですね。

地獄甲子園の監督激似美少女!!

うちでは使えないフレーズざす
2012/04/14(土) 11:53 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

まあ、最近は色々な方がいるので
地獄甲子園の監督激似美少女
が好きなFetishの方もいるかも
しれません。
強極少数でしょうが・・・v-352
2012/04/14(土) 19:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
地獄甲子園の監督のセリフが森泉のものでなくてよかったです。
私は地獄甲子園の監督とは初対面なのですが、この人はどんな麻薬に手を出してしまったのですか?
2012/04/14(土) 22:22 | URL | おおとり #-[ 編集]
おおとりさん
こんばんはv-411

地獄甲子園とか読んだことが
無いので、
まったく返答の仕様がありませんv-356
強いて言えば、森泉の方が
ヤバイお薬をお飲みになっているのでは
ないでしょうかv-352
2012/04/14(土) 22:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんわ~!
訪問しました(^^)v
2012/04/19(木) 21:27 | URL | ykz #-[ 編集]
ykz さん
こんばんはv-411

お手数かけました。
有難うございますv-352
2012/04/20(金) 00:39 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/702-b45eac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
