楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、塩谷瞬です。三股してます。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。
工藤静香 幽霊&妖怪 三部作をご覧ください(^^;)

      幽霊          工藤静香
工藤静香&幽霊

  工藤静香  亡霊学級の幽霊
工藤静香&幽霊2

    工藤静香         妖怪     
工藤静香&妖怪

失礼です。大変に失礼ですが・・・。
似ています(^^;)本当に失礼
への字眉毛や、クシャ顔のシワが
奇しくも 幽霊&妖怪顔に見えちゃうんでしょうね。


今回も「無用な雑学329」食べ合わせの悪い物の雑学3連発です。

◎その1、ナスの漬物と冷たい蕎麦は食べ合わせが悪い。
       理由 冷え性の人には向かない
          ナスと蕎麦は体を冷やす作用があるため。
       改善策 加熱すればその作用は緩和される

 
◎その2、ほうれん草とベーコンは食べ合わせが悪い。
       理由 ベーコンの中に含まれる添加物のリン酸塩が
          鉄分とカルシウムの吸収を妨げる。
       改善策 ベーコンをお湯で茹でて調理すると良い。


◎その3、「コーヒー、紅茶、緑茶」と「ひじき、プルーン、レバー」
       理由 コーヒーお茶類に含まれるタンニンが
          鉄分の吸収を妨げてしまう。
       改善策 ビタミンCを一緒にとると鉄分の吸収が良くなる。


そういう訳で、イスコプター!?の動画をご覧ください。
これで渋滞でも安心ですね(^^)



今日の一訓

☆名誉を失っても
  もともとなかったと思えば生きていける
    財産を失ってもまた作ればよい
      しかし勇気を失ったら、生きている値打ちがない☆ 

                               ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ゲーテの言葉通りの、勇気ある3部作ですね!
幼少の頃より渡辺満里奈派だった尾崎には工藤静香の良さがまったく理解できませんでした。
への字の眉毛、とがった頬骨と顎、受け口、突然得意な音域に入ると狂ったようにビブラートを効かせる歌声、すべての違和感の根源が妖怪にキーワードがあったのだと、非常にスッキリしました!!グッジョブです!!
2012/04/30(月) 11:58 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

危険な工藤静香3部作にトライして
みました。
ただ単にネタが無いからですv-356
アイドルと囃し立てられ、
への字の眉毛も若さで個性とされて

カバー出来たでしょうが
おばさんになってしまった昨今では
幽霊&妖怪 にしか見えないのが現状

てか、チョッと言い過ぎました。
このブログの限界です(^^;)
2012/04/30(月) 13:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
えー!全然、似てないですよー!
幽霊の方がかわいいですよ。恐ろしくて工藤静香は直視できません!

動画の方はめずらしく、黒人がボケをかましていましたね。


2012/04/30(月) 14:05 | URL | hanagappa #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

幽霊を可愛いとな?
確かに生きている
人間の方が本当は怖いかも
しれません。

木村拓哉も毎日、工藤静香に
怖い目にあっわされてる
かもしれませんね(^^:)v-352
2012/04/30(月) 19:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
3部作の3枚目、
何度見ても究極の出来栄え。
完全にツボです。
昨日から何回見てるかもうわかりません。

それにしても、
イスコプターは買いですね!
頭が河童になる事を覚悟しても、買いです。
2012/05/01(火) 12:02 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

生きた妖怪、工藤静香を
あまり見ない方が
いいかもしれません。
最近この記事をUPしてから
寝起きが悪いです。
鼻も詰まります(^^;)

イスコプターは是非
買って頂きたいですね。
頭が河童になるならまだ良いですが
頭が飛ばないよう
お気を付けください。v-352
2012/05/01(火) 19:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
本当に怖いくらい・・・良く似てて
何度見ても笑ってしまいます~~~!!!!!
オーラさんの発想って凄いし(尊敬>ー<)本当に面白いっ!!!
2012/05/03(木) 16:26 | URL | 由美太っ #-[ 編集]
由美太っさん
こんばんはv-411

楽しんで頂けて有難うございます。
自分には発想なんて無いので
まだまだです(^^;)恐縮です。

由美太っさんの方が
才能があって尊敬できます。
勉強させて頂きます(^^)v-352
2012/05/03(木) 22:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/704-4d1c5c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック