楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、赤西仁 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

ミシュランのマスコット      近藤春菜
ミシュランのマスコット近藤春菜

今回の似ている人は
ミシュランのマスコットとハリセンボンの近藤春菜さんです。
強引ですが雰囲気は捉えていますね(^^;)原形が無い

次の似ている人は
芸人の大久保佳代子さんとモデルでタレントの小森純さんです。

   大久保佳代子       小森純
小森 大久保

下の写真が幼少の頃ですね。
大久保佳代子さんもそうですが、小森純さんとか
個人的には、苦手なタイプです。
いや、元気で良いと思いますよ。開けっ広げな性格でね。
で、でも、そんな所がチョッと苦手です(^^;)最近失礼過ぎ


今回も「無用な雑学330」食べ合わせの悪い物2の雑学3連発です。

◎その1、フグとほうれん草を食い合わせすると
       毒抜き済みのはずなのに
       毒素が形成されて死ぬそうです。

 
◎その2、蟹と柿は腐りやすくて中毒症状が起きやすい。
       柿は消化が悪いので
       最低の組み合わせだということです。


◎その3、チーズフォンデュと冷たいビールは
       お腹の中でチーズが凝固して
       苦しくなることもあるようです。


そういう訳で、ヒューマンファン!?の動画をご覧ください。
これでこの夏は、
エネルギー問題を乗り切れますね(^^;)無理



今日の一訓

☆自分の道を迷いながら歩いている子どもたちの方が
   他人の道に迷いながら、歩いている大人より好ましい☆ 

                               ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
おはようございまし、いつもお世話になってます。
近藤春菜さんについて語りたいですがこのブログには不向きなので自粛いたします。
動画はオンタイムで観た気がします。
あと、フグとほうれん草はイヤなヤツにはコンソメパンチ!いや、イヤなヤツの接待にもってこいですね。死なない程度、痺れるくらいで調節したいものです。
2012/05/06(日) 08:30 | URL | hanagappa #-[ 編集]
近藤さん、素敵な笑顔がミシュラン似ですが、あの写真だと完全に腕、もしくは腿似って感じです(笑

ヒューマンファン、切ないですね。。。
それにしても、「ふぅふぅ」「はぁはぁ」まさしくファンの機能しか付いてないのにエアコンとして売り出すネットミラクルショッピング、ヤバいです。
2012/05/06(日) 11:38 | URL | ozaki #-[ 編集]
全然関係ない話で恐縮ですが、
最近の似ているシリーズは人間VS人間のひとつ上いく階層でもあり、
もうご存じなのかもしれませんが、
ネットをフラフラしておりましたら、
AKB前田=ロシツキー
AKB渡辺=ラミレス
なるものを発見しまして。
なかなかのクオリティだと痛く感動したもので、レポでありました
2012/05/06(日) 13:08 | URL | ozaki #-[ 編集]
おなかの中の凝固したチーズ、
想像しただけで苦しそう。

ビールだけでもおなかが
すぐパンパンになってしまいますもん
^^;
2012/05/06(日) 17:49 | URL | こもも #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

近藤春菜さんについて自粛して頂き
有難うございます(^^;)さすが

フグとほうれん草は微妙な
バランスが必要だと思います。
まずは自分で分量を試して
嫌いな人に食べさせてください。

その前に思索段階で自分が
死なないようご注意願いますv-352
2012/05/06(日) 20:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

ヒューマンファンの中の人の
温度管理はどうするんでしょうね?
相当暑いと思うので
ヒューマンファンの中の人用の
クーラーが必要な気がします。
だったら最初から
クーラー買った方が良いでしょ的な
合わせ鏡状態になりそうです(^^;)

AKB前田=ロシツキーは
AKBパクリ曲動画内で紹介済みです。
AKB渡辺=ラミレスも
ブログ過去記事内で紹介済みでございます。
2012/05/06(日) 20:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

わたくしビール、酒類は
苦手なもので、少量しか飲めませんです。

チーズフォンデュと冷たいビールに
出くわす機会は無いので
個人的には安心しております(^^;)

スイカとビールの食い合わせも
急性アルコール中毒を引き起こす
可能性が高いそうですので、
お気お付けくださいませ。v-352
2012/05/06(日) 20:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/705-b0aede9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、赤西仁 です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。ミシュランのマスコット      近藤春菜今回の似ている人は ミシュランのマスコットとハリセンボンの近藤春菜さんです。強引ですが雰囲気は捉え...
2012/05/06(日) 01:20:31 | まとめwoネタ速neo