楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、園山真希絵 です。
    食事で塩谷を再生させます。

いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ジャイアントロボ     綾瀬はるか
ジャイアントロボ綾瀬はるか

今回の似ている人は
ジャイアントロボ綾瀬はるか さんです。

綾瀬はるか さんを記号化すると
ジャイアントロボになると思います(^^;)

続いての似ている人は

 通りすがりの市民        森泉
通りすがりの市民森泉

森泉 さんと 通りすがりの市民です。
これは完璧に似ていますね。
顔を黒く塗れば、森泉 さんも
通りすがりの市民ですね(^^;)

今回も「無用な雑学331」ガッツ石松の迷言4連発です。

◎その1、歯医者をサボる際の言い訳に
       「今日歯が痛いので休ませてください」と言った。

 
◎その2、同窓会にいた同級生に対して
       「おぉ、老けたなぁ!いくつになったんだ?」と言った。


◎その3、「好きな数字は?」との質問に対し、
        「ラッキーセブンの3!」と答えた。


◎その4、「あのチャンピオン強そうだねぇ、気合が入ってるねぇ、
         背中から“オーロラ”が出てるよ」と言った。


そういう訳で、スーパーLONG竹馬!?の動画をご覧ください。
乗るのに大変。動かすのに大変。(^^;)



今日の一訓

☆支配することなく、従属することなく
    それでいてなお、自律している者こそが
        本当に幸福なのであり偉大なのである☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
おはようこざいます。いつもお世話になってます。
ロボ、そっくりですね。黒目のテリ具合が特に。実写版が流行ってるので是非、やってもらいたいです。
動画、そうたツッコミまくりでしたね。
2012/05/13(日) 10:33 | URL | hanagappa #-[ 編集]
ジャイアント・ロボと通りすがりの人も似ているような。
となると、綾瀬はるかと森泉も似ているという事に理論上なるのだが、そうはならない。
それは、綾瀬はるかが持っていて、森泉が持っていない、無機質感、によるのだと、ひとり納得しております。

ネットミラクルショッピング、久々にまったく興味をそそられない逸品でしたね。
500mの竹馬の重量が気になり、カーボン製かと思って見ていましたが、まさかのまんま、竹。
どうやって降りるのか?のフォローはあれども、「どうやって乗るのか?」は一切触れない。
ミラクルですね。
2012/05/13(日) 12:23 | URL | ozaki #-[ 編集]
森さん、いろんな人に似てますね^^
目の感じがそっくり~。
2012/05/13(日) 15:06 | URL | こもも #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

どうも、お世話様でございます。
ジャイアントロボの実写版は
綾瀬はるかでやって欲しいですね。

監督は三池崇史あたりに
なるんでしょうか?
実写版ヤッターマンの二の舞ですね。
失敗作は確定です(笑)v-352
2012/05/13(日) 21:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

ロボと通りすがりの人も似てます。
ですが、綾瀬はるかと森泉は
似てないですね。
これはジャイアントロボ三段活用の
理論なので、同じ種類でも
似て非なるモノになってしまうのです。

ジャイアントロボ三段活用の理論て
何ですかね?
自分で言ってて意味不明です(^^;)

是非スーパーLONG竹馬を買ってください。
今ならスーパーshort竹馬を無料で付けますv-352
2012/05/13(日) 21:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

森さんは似ている人が多いですね。
母はイタリア系アメリカ人らしいので
外人さんにも似ているんですね。

目鼻立ちがハッキリしているので
ジャイアントロボにも
似ているかもしれません。v-352
2012/05/13(日) 21:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ジャイアントロボは実写、アニメ含めて
3作ありますね。
しかも、全部 別の話。

もはや、ジャイアントロボという
キャラクター自体が
一人歩きしているようです。

名優 ジャイアントロボ
といったところでしょうか。
2012/05/15(火) 20:28 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

姫谷きりん さんの特撮好きには
頭が下がる思いです。

最近では、
「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」
なんて言う漫画もあるようですが
チャライ絵で好きじゃないです。

やっぱり横山光輝氏の簡素な絵の方が
心が落ち着いて、安心して読める気がします。
ジャイアントロボされど
ジャイアントロボですねv-352
2012/05/15(火) 23:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
綾瀬はるかの年収4億超えだそうです。
なにを考えているかわからないジャイアントロボ似の人がなぁ~と、
感慨ひとしおです。

ところでオーラ・スピリットさん、
今度尾崎のブログでオーラ・スピリットさんのブログのパロディみたいなのを書いたりしたらマズいですか?
一応確認させておいて頂いたらと思いまして。
2012/05/16(水) 12:58 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

ブログのパロディですか?
良いと思います。
どうぞ気兼ねなくパロディって
ください。
当方のブログ同様スベらぬよう
ご注意くださいまし(^^;)v-352
2012/05/16(水) 21:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スベり知らずのオーラ・スピリットさんへ

快いお返事、誠にありがとうございますm(_ _)m
では近いうちに。
・・・おそらく、スベると思いますが、その際はお気を悪くなされなきようm(_ _)m

っと、、、google画像検索で、「似ている 芸能人」でググったら、上段2段目ぐらいのところに工藤静香&妖怪画像がっっっ!!釘づけになったのは言うまでもありません。
2012/05/16(水) 21:56 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

いや~スベりっぱなしの
人生ですから
スベるのは慣れております。

てか、自分のブログは
拾い物集めブログなので
実態が無いのと同じです。

笑いの聖地大阪生まれの
ozakiさんにパロられるなんて
光栄でございます。v-352
2012/05/17(木) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/706-c7861c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、園山真希絵 です。    食事で塩谷を再生させます。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。   ジャイアントロボ     綾瀬はるか今回の似ている人は ジャイアントロボと綾瀬はるか さんです。?...
2012/05/13(日) 16:38:03 | まとめwoネタ速neo