楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、チャニング・テイタム です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     長渕剛           七色仮面
長渕剛と七色仮面

今回の似ている人は
長渕剛さんと七色仮面です。

パイナップル頭が象徴的ですね。
長渕剛さんが昭和のヒーロー七色仮面に似てるとは
なんだかとっても残念です。(^^;)

次の似ている人は
元AKBの藤本紗羅さんと
映画シャークテイルのオスカーです。

  藤本紗羅        シャークテイルのオスカー
藤本紗羅 シャークテイル

藤本紗羅 さんとオスカーは完全に一致してますね。
藤本紗羅さんは さかなクンにも似てると思います。


今回も「無用な雑学332」の雑学3連発です。

◎その1、スマートフォンの正しい分類は「携帯電話」ではなく、
       通信機能を持った「パソコン」 

 
◎その2、マクドナルドのハンバーガーでおなじみ「ピクルス」の
       味付けは、日本のものが世界基準。


◎その3、「有名人」と「著名人」の違いは?
       有名人→単に多くの人に知られている。
       著名人→良いことで多くの人に知られている。


そういう訳で、ジュニアのすべらない話!?の動画をご覧ください。
最近、千原ジュニアとケンコバの「にけつッ!!」の
DVDを借りて来て見ています(^^)



今日の一訓

☆まっすぐな道で迷った者はいない☆ 

                        ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。世間は、キンカン、キンカンと騒いでます。

長渕剛はどこに向かっているのでしょう?前、テレビでどこぞのボクサーを激励してました。その際、2人砂浜で上半身裸で走る絵を撮ってました。明らかにボクサーより仕上がってました。
昔、「順子」を歌っていた、なよっちい人と同一人物とは思えません。
2012/05/21(月) 08:08 | URL | hanagappa #-[ 編集]
長淵さんと七色仮面、おもしろい~^^!!
七色仮面の頭の上の3本は
髪の毛なんでしょうかね?
2012/05/21(月) 10:31 | URL | こもも #-[ 編集]
あ、、、餅つき大会を自宅で開いている人だ。
そこに集いし、好色家の塩谷とただ背が高いだけの女とその当時の彼氏、太陽光発電リーマン:山本。
なるほど、好色と光好きな人達が七色仮面の元に集まるわけだ。納得。
2012/05/21(月) 12:20 | URL | ozaki #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411

金環日食は個人的には
TVで見れるので
どうでもよかったです。
次回は18年後だそうですね。

長渕剛は警察官の
父親がいるんですね。
素行 風貌は警察官にお世話になる
感じに見えますが意外です。

デビュー当時の名前も
「つよし」で無く
長渕 剛(ながぶち ごう)
だったのも意外です。v-352
2012/05/21(月) 19:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

七色仮面の頭の上の三本は
毛だと思います。たぶん
凄くダサいですね。(^^;)

七色仮面の原作者は
月光仮面やおふくろさん作詞の
川内康範だったんですね。

七色仮面の攻撃は
いろんな人に変身して
鉄砲を撃つだけという
意味のない攻撃です。
http://youtu.be/zSL78Iw5rEg
2012/05/21(月) 20:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

長渕家で行われた餅つき大会
なんともヤバそうな会ですね。

冨永と塩谷の出会いになった
長渕会ですね~怖いですね~

冨永も塩谷の二股を
餅つきだけにウスウス気づいて
いたんじゃないでしょうか?
本当?嘘つキネv-352
2012/05/21(月) 20:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/707-40072817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、チャニング・テイタム です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。     長渕剛           七色仮面今回の似ている人は 長渕剛さんと七色仮面です。パイナップル頭が象徴的ですね。長渕...
2012/05/21(月) 01:43:51 | まとめwoネタ速neo
