楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、芦田愛菜 です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   宇宙人ポール       上戸彩
宇宙人ポール&上戸彩

今回の似ている人は
宇宙人ポール上戸彩さんです。
のっぺりした顔や顔色が似ている気もします。
ファンに怒られそう(^^;)

次の似ている人は
中野美奈子アナと犯人らしき似顔絵です。

   中野美奈子アナと犯人らしき似顔絵
中野美奈子アナウンサー

中野美奈子アナ自体が犯人じゃないの?と
思われても仕方がない似顔絵です。
「犯人はお前やろ!」とツッコミたくなりますね。


今回も「無用な雑学333」続ガッツ石松の迷言4連発です。

◎その1、太陽が昇る方角を聞かれたガッツさんは、
      「太陽が昇るのは右からだろ」と答えた。
      (^^;)太陽は東から西に昇るんですよ。

 
◎その2、オフの日の過ごし方を聞かれたガッツさんは、
      「ん~。オフの日はあんまり仕事してないね」と答えた。
      (^^;)オフの日って仕事しない日でしょ。


◎その3、タクシーに乗ってたガッツさんが運転手に
      「そこを右に左折してくれ」と言った。
      (^^;)右にどう左折すればいいんですか?


◎その4、バナナが大好きなガッツさん
      「でも、ほんとにおいしいのは最初の20本だ」と言った。
      (^^;)え~?そんなに食べるの?


そういう訳で、小耳ちゃん!?の動画をご覧ください。
小耳ちゃん ウザい



今日の一訓

☆苦しみが残したものをとくと味わえ
      苦難も乗り越えてしまえば甘美となる☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
まんがやコントのようですね。

ナカミーと犯人の似顔絵、
できすぎです^^
2012/05/27(日) 09:16 | URL | こもも #-[ 編集]
おはようございます。
バーターの鈴木福です。
宇宙人ポールって方は存じ上げないですが俳優の松重豊さんにもにてますね。はたまたハリガネロックのユウキロックにも似てますね。
ってことは、
松重豊+上戸彩+ユウキロック÷3=宇宙人ポール
ですか?

ちなみに小耳ちゃんはメンドくさいけど嫌いじゃないです。
2012/05/27(日) 09:20 | URL | hanagappa #-[ 編集]
小耳ちゃん、仕組み的には、補聴器スタイルで小耳ちゃんが抱きついているというだけで良さそうですし、そっちの方が売れそうですけどね。ボインちゃんであればなおさら。
しかし激安。今回はおまけもなく真っ向勝負でしたね。当然買いです。
2012/05/27(日) 11:20 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

女性が自転車通り魔っていうのは
なんだか信じられませんが

本当にこの似顔絵は
出来すぎですね。

中野美奈子アナをモデルに
描いたとしか思えませんね。v-352
2012/05/27(日) 20:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411
宇宙人ポールっていう映画が
ありまして、そこそこ評価も
良かったようです。
そのうちレンタルされる様なので
見てみてください。

宇宙人ポールが
松重豊&ユウキロックっていうのは
予想だにしない発想でした。

小耳ちゃんは自分には
チョッとウザいです(^^;)v-352
2012/05/27(日) 20:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

小耳ちゃんは533円なんですね。
安いとは思いますが
人の恋路を邪魔したり
家出されるのもウザいです(^^;)
てか、小耳ちゃんを付けた時点で
耳デカで、もてない気がします。v-352
2012/05/27(日) 20:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/708-d260e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
