楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、キャスリーン・ケネディ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

  江頭2:50    ツインテール 
江頭

今回の似ている人は
江頭2:50さん と 古代怪獣ツインテールです。
エガちゃんブリッジとツインテール
ウルトラマンもビックリですね(^^;)

次の似ている人は
いきものがかり吉岡聖恵さん と カワウソです。

  吉岡聖恵     カワウソ
吉岡聖恵 カワウソ

吉岡聖恵さんはカワウソだったんですね。
可愛そうーかわうそー。

(^^;)イタタタ・・・。
    定番おやじギャグは腰に来ますね。


今回は「無用な雑学334」長嶋茂雄の伝説4連発です。

◎その1、長嶋さんは大学生時代「THE」を「ヘテ」と読み
       「ONE」を「オネ」と読んだ。

 
◎その2、海外で買い物中に気に入ったスーツを見つけた。
       しかしそこはクリーニング店だった。
      (^^;)スーツを売ってくれと頼み込んだらしいです。


◎その3、妻とのデートを報道陣に追い回され
       「いい加減にしてよ。僕にだってデモクラシーがあるんだ」
       と言った。
      (^^;)プライバシーの間違いでしょ長嶋さん。


◎その4、セコムのCMやってるのに泥棒に入られる。翌日株価大暴落。
       健康飲料(アミールS)のCMやってるのに脳卒中になる。


そういう訳で、痛いマジック種明し!?の動画をご覧ください。



糊で皮膚をくっ付けて、針が貫通したように見せているんですね。
下のゴムボールを押すと血糊が出る仕組みでしたね。


今日の一訓

☆焦ることは何の役にも立たない
    後悔はなおさら役に立たない
      前者は過ちを増し、後者は新しい後悔をつくる☆ 

                              ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
hanagakawaii
おはようございます。
まさか和田アキ子であんなに広がるとは流石です。
今度、こちらのブログで「東原亜希のデスブログ」の総まとめをやってもらいたいデス!
吉岡聖恵さんは前からかわいいなぁと思ってましたが何かひっかかる点が・・・。
なるほど!鼻がそっくりですね。
2012/06/04(月) 08:58 | URL | hanagappa #-[ 編集]
潰れた鼻が愛嬌の元って事ですね。

痛い手品、中国あたりであれば、タネも仕掛けもなく、気合いだけでやちゃえそう。
手品なんだから、もっと貫通させないとさぁーーー、血は逆に出しちゃいかんでしょぉーーーと、思いました。
2012/06/04(月) 13:17 | URL | ozaki #-[ 編集]
その昔、テレビに出始めたばかりのたぶんマリックさんが
もっと上手にやってたことがありましたよ~。
2012/06/04(月) 16:14 | URL | こもも #-[ 編集]
ちなみに長嶋さんのプロ 初打席は
みごとに三振でした。
名選手も最初はさえなかったんですね。
2012/06/04(月) 19:59 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411

和田アキ子伝説は
ネットからネタコピペです(^^;)

東原亜希のデスブログは、
ウチのブログの性質上
関わらない方が良い気がします。

hanagappaさんのブログの
特別企画で発表されては
どうでしょうか?v-352
2012/06/04(月) 21:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

聖恵さん、
ちょっと鼻ぺちゃぐらいが
可愛いのじゃないでしょうか?
キャンディキャンディの精神です。

ミリン・ダヨって人は
腹部に釘を刺しても死ななかった
実在の人物です。
マジックじゃなく奇跡はあるんですね。v-352
2012/06/04(月) 21:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

マリックさんは凄いですね。
マジックのネタが分からない
進化したマジックを
見せるんですから

演技力&話術も
凄いんだと思いますv-352
2012/06/04(月) 21:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
姫谷きりん
こんばんはv-411

あれ、
長嶋さんに食いつきましたか?
特撮魂の姫谷さんなら
古代怪獣ツインテールの話に
なるんじゃないかと
思っていましたが
長嶋さんにも詳しいんですね
流石ですv-352
2012/06/04(月) 22:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ツインテール ネタもありますよ。

設定資料によるとツインテールは
「食べるとエビのような味がして、うまい」とありますが
それって、食べた人がいるってことなんでは?

勇者ですね。
それとも、食い意地がはっているだけ?
2012/06/09(土) 20:12 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

>「食べるとエビの味がして、うまい」

ウルトラマンが倒した後に
食べた人がいるんでしょうか?

自分はエビ好きなんで
食べてみたい気もします(^^;)

貴重な情報有難うございます。
特撮魂、流石です。v-352
2012/06/09(土) 22:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/709-0e7851db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、キャスリーン・ケネディ です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。  江頭2:50    ツインテール 今回の似ている人は 江頭2:50さん と 古代怪獣ツインテールです。エガちゃんブリッジとツインテ?...
2012/06/07(木) 14:34:45 | まとめwoネタ速neo