楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、今日も見てくださって有難うございます。
ポチッとして頂き誠に有難うございますだぁ

最近、物忘れがひどいです
ある事をしようと立ち上がったのですが・・・
何をするのか忘れてしまい・・・・

あれ、昨日と同じ記事を書いちゃいました。
まったく、物忘れがひどいです

物忘れがひどいので、物忘れしないように
紙に書いておいたんですが・・・
その紙どこに置いたか忘れてしまいました。

物忘れがひどいのでネタが無いのにブログ書いてます。
物忘れがひどいことだけ、物忘れしていないので・・・
あれ、なに書こうとしたんだろう・・・

それでは、困った時は、お互い様!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆親切で謙遜で静かであること☆

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非2票ほどクリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
俺も物忘れが凄まじいw
まだ10代だけども。

2票ポチっとしました^^
2008/01/18(金) 15:51 | URL | すっする #-[ 編集]
2票ポチっと有難うございます。

物忘れがひどいので
手に書いたのですが・・・

その手を洗って消しちゃいました
ポチ返ししときます。v-411
2008/01/18(金) 20:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/71-09cea4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック