楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェイミー・フォックス です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   ファービー        前田敦子
ファービー 前田敦子

今回の似ている人は
おもちゃのファービーと前田敦子さんです。
目のすわった感じがヤバいですね。
ファンに怒られそうです(^^;)


次の似ている人は
サッカーの本田圭佑選手 と 紅の豚です。

本田 紅の豚

サングラス&髪の毛の色が同じなので
似てるように見えるんですね。

オマケです。
ハリセンボン箕輪はるかさん から堀北真希さんへの
変化をお楽しみください。

7abf83d8.gif

今回も「無用な雑学335」長嶋茂雄の伝説Ⅱの4連発です。

◎その1、俺は一度もバースデー・アーチを打った事ないんだよ。
       (^^;)ちなみに長嶋さんの誕生日は2月のキャンプ中

 
◎その2、長嶋「おい、ゴリ」
       ゴジラ松井を"ゴリラ"松井と勘違いしていた発言。
       (^^;)それでも松井は長嶋を師匠と思っています。


◎その3、長嶋「こっちの子は英語がうまいなあ」
       アメリカキャンプでの発言。
       (^^;)そりゃそうだ。


◎その4、ファン「長嶋さんと誕生日同じなんですよ」、
       長嶋「へー、で、貴方の誕生日はいつんなんですか?」
       (^^;)長嶋さん話、聞いてます?


そういう訳で、寝起き実験、鼻にワサビ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆過去が変えられないのなら、
    変えるべきは未来だ
       そのために俺の命はある☆ 

                          ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
前田敦子さんはいっぱい似てる人いますね。「チェコの前田敦子」たるもの見つけました。

箕輪はるかさんは美少女だったらしいですね。なぜこのような変化を・・・?

ワサビ実験は被験者に膨らませる腕がないので地味に終わりましたね。


2012/06/11(月) 09:11 | URL | hanagappa #-[ 編集]
箕輪さんから堀北真希さんへの
変貌がとても自然ですね^^

目鼻口の位置が似てるんでしょうかね
??
2012/06/11(月) 09:44 | URL | こもも #-[ 編集]
前田敦子はあき竹城似と思っていたのですがね。
箕輪-堀北は部類の中で言う最底辺と頂点なんでしょうね。
マエアツとあきの変化アニメを求めます。

寝起きドッキリの中身よりも、狩野が着てるシルクらしく薔薇柄パジャマの方が気になってしょうがないですね。
果てしなく気持ち悪い、と言うか、イィッ!!ってくる人っているもんですね。
2012/06/11(月) 11:18 | URL | ozaki #-[ 編集]
ワサビの成分は 味覚ではなく痛覚を刺激するのだそうです。
そのため、難聴者用の火災報知器にも
ワサビの香が使われているそうです。

それにしても、過酷な実験ですね。
芸能人は おちおち寝てもいられないのでしょうか?
2012/06/11(月) 19:59 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

前田さんとチェコのロシツキーは
定番なのと過去動画内で紹介したので
本編ではファービーにしました。

箕輪はるかさんと堀北真希さんは
髪型が同じなんですね。

ワサビ実験は、おっしゃる通り
狩野の笑いの才能の無さが痛いです(^^;)v-352
2012/06/11(月) 20:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

箕輪はるかさんと堀北真希さんは
髪型が同じなので
変化が自然に見えるのかも
しれません。(^^;)v-352
2012/06/11(月) 20:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

前田敦子&あき竹城とか
前田敦子&ダウンタウン浜田なんて
いうネタもありますが
あえて生き物でないファービーにしました。

前田敦子&あき竹城gifアニメは
ozakiさんのブログでお願い致します

チョイSの自分としては
鼻にワサビは面白いと思いますが
狩野のリアクションが今ひとつなので
残念です(^^;) v-352
2012/06/11(月) 20:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

>難聴者用の火災報知器にも
 ワサビの香り
タメになる雑学ですね。
知りませんでした。

芸人は鼻にワサビで
数百万もらえるんですから
いいんです(^^;)v-352
2012/06/11(月) 20:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/710-db81abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、ジェイミー・フォックス です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。   ファービー        前田敦子今回の似ている人は おもちゃのファービーと前田敦子さんです。目のすわった感じがヤバいで...
2012/06/11(月) 04:33:36 | まとめwoネタ速neo