楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジャン・デュジャルダン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   板野友美        藤田朋子
板野友美藤田朋子

今回の似ている人は
整形前?の板野友美 さん と 藤田朋子 さんです。

同一人物にしか見えません。
板野友美 さんの整形前?は藤田朋子 さんだったんですね。
ファンに怒られそうです(^^;)


次の似ている人は
トシちゃんの娘、綾乃美花 さんと 中村梅雀 さんです。

トシちゃんの娘、綾乃美花     中村梅雀
綾乃美花 中村梅雀 

田原俊彦さんの娘、綾乃美花さんは、
俳優の中村梅雀に似ていたんですね。

美花さんがお婆さんになったら
今の中村梅雀さんになるんでしょうか?
なんだか残念です。(^^;)怒られるな


今回も「無用な雑学336」具志堅用高 伝説の雑学4連発です。

◎その1、記者「具志堅さんの学校の伝統はなんですか?」
       具志堅「ナショナルの蛍光灯です」
       (^^;)具志堅さん、電灯じゃなく伝統です。

 
◎その2、記者「座右の銘はなんですか?」
       具志堅「両方 2.0です」
       (^^;)具志堅さん、左右の目じゃなく座右の銘です。


◎その3、ファーストフードのドライブスルーにて
       店員: 「ご注文をお願いします!」
       具志堅:「アレとコレとソレ!」(メニューを指差しながら)
       店員: 「あの・・・名前でお願いします」
       具志堅:「具志堅用高です!」
       (^^;)商品の名前を言ってね。


◎その4、母から言われていたことは?
       具志堅「人を殴ってはいけない」
       (^^;)殴りっぱなしの人生じゃん。

そういう訳で、寝起き実験、くさや !?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆涙と共に、
  パンを食べた者しか、
        人生の味は解らない☆ 

                         ・・・・・ゲーテ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
綾乃美花さんと中村梅雀さん。
可愛い彼女と思って付き合っていたのに、彼女の家に行ってお父さんに会った時のショックのデカさを思い出した、尾崎でした。
2012/06/16(土) 12:17 | URL | ozaki #-[ 編集]
なるほど、中村梅雀さんですか。
常日頃、中村梅雀さんはウーパールーパー及び山椒魚に似てると思ってました。
2012/06/16(土) 13:59 | URL | hanagappa #-[ 編集]
あら、そういえば
中村梅雀さんとトシちゃん
なんとなく共通点があるかも^m^
2012/06/16(土) 15:49 | URL | こもも #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411
>彼女の家に行って
 お父さんに会った時

そうですね。せめて
お母さんの方に似てくれと
思いますね。
長い毛のお父さんと付き合ってると
思うと所詮、人間は動物なんだと
思います(^^;)v-352
2012/06/16(土) 21:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411

>ウーパールーパー及び
 山椒魚に似てる

なるほど。
ひな鳥の頭のような梅雀さんは
ひよこにも見えますね。
トシちゃんの娘は
グラビアアイドルらしいですから
梅雀さんも脱いだらどうでしょうv-352
2012/06/16(土) 21:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

トシちゃんが年を取ると
中村梅雀 さんになるんですかね?
トシちゃんも髪の毛がヤバイから
バイバイ哀愁毛に
ならなければいいですが・・・。
(^^;)完全に怒られるv-352
2012/06/16(土) 21:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/711-f1c63713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、ジャン・デュジャルダン です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。   板野友美        藤田朋子今回の似ている人は 整形前?の板野友美 さん と 藤田朋子 さんです。同一人物にしか見えま...
2012/06/19(火) 17:26:50 | まとめwoネタ速neo