楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ライアン・レイノルズ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     天海祐希      帰ってきたウルトラマン
天海祐希 帰ってきたウルトラマン

今回の似ている人は
天海祐希さんと帰ってきたウルトラマンです。
鼻筋の通ったシュッとした顔が
帰ってきたウルトラマンぽいですね(^^;)

次の似ている人は~

澤穂希&わさお

澤穂希さんと 秋田犬のわさお君です。
なんとも味のある顔ですね二人とも(^^;)

わさお君の最初の名前はレオでした。
漫画の白いライオンがヒントになったみたいです。

では、わさお君の名前の由来は、
「毛がわさわさしているので「わさお」君なんだそうです。


今回も「無用な雑学338」の雑学3連発です。

◎その1、コーヒーフレッシュには牛乳がまったく使われていない。
       植物油に水を混ぜ、添加物で白く濁らせ、
       ミルク風に仕立てたもの

 
◎その2、ローラの「てへぺろ」の発祥は声優の日笠陽子。
       2009年頃から使い始めた。
       てへと笑ってぺろっと舌を出す仕草の擬態語。


◎その3、スカイツリーが建っている場所は元々「生コンクリート工場」
       1949年、日本第一号の生コンクリート工場だった。


そういう訳で、コップがテーブルを貫通マジック!?の動画をご覧ください。
種明かし付です(^^)



今日の一訓

☆世界を動かそうと思ったらまず
         自分自身を動かせ☆ 

                         ・・・・・ソクラテス


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
わさお、、、多分もう一生忘れる事のない名前ですね。
「わさおまれ」であればなお、完璧です。

スカイツリーと言えば、
尾崎が住む埼玉、新都心あたりに誘致活動があったらしく、誘致不可となった後、商業ビル建設計画があがりましたがそれも不景気で頓挫。
今は病院建設予定があるようですが、とりあえずずっと更地です。
まわりはでっかい幹線道路に囲まれ高層ビル群もおっ立つ中、ぽっかりデカい空地が不気味です。
2012/07/01(日) 11:08 | URL | ozaki #-[ 編集]
ウルトラマンに似てる人は美人が多いですね。

マジックは腕毛が気になって集中できなかったので最後、ネタばらしがあって良かったでありんす(盗
2012/07/01(日) 14:34 | URL | hanagappa #-[ 編集]
わさお可愛い~
澤選手に似てるのには
気づきませんでした^^
2012/07/01(日) 15:43 | URL | こもも #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

澤は「わさおまれ」に
改名すべきですね。

今時、新都心あたりにデカい空地
なんて滅多にないですから
逆に良いんじゃないでしょうか?

ウチは、山に住んでいるので
都心のビル群の中では
息苦しくて生きていけません(^^;)v-352
2012/07/01(日) 20:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappa さん
こんばんはv-411

そうですね。
ウルトラマンに似の方は
美人かもですね。

天海祐希さんは顔が整い過ぎていて
男前過ぎてEROさを感じませんね。

マジックで腕毛に目が行くとは
さすがに見る所が違いますね。
気が付きませんでしたv-352
2012/07/01(日) 21:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

わさお君の映画が
去年あったみたいですね。

DVDが出てるみたいです。
わさお君の衝撃の事実が
分かるかもしれません。v-352
2012/07/01(日) 21:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/713-80dcde93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
