楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、シャーリーズ・セロン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

今回の似ている人は
藤岡弘さんと風の谷のナウシカです。

        藤岡弘風の谷のナウシカ
藤岡弘 ナウシカ

藤岡弘さんとナウシカが同じ行動をしていたなんて
なんだか不思議ですね。
藤岡弘のコーヒーが飲みたくなりました(^^;)


次の似ている人は
デビッド・ベッカムさんと植木職人の広告です。

       ベッカムと植木職人の広告
ベッカム 植木職人

ベッカムさんと植木職人の広告が
これまた同じ形態なのは、偶然にしても
なんだかとっても可笑しいですね。
藤岡弘のコーヒーが飲みたくなりました(^^;)


今回も「無用な雑学339」中国語の意味集の雑学3連発です。

◎その1、手紙
       これは、「トイレットペーパー」という意味だそうです。

 
◎その2、面包超人
       これは、アンパンマンのことです。
       直訳すると、パンのスーパーマン。


◎その3、老婆
       お婆さんじゃなくても年齢不問で「女房」のことを指します。


◎その4、珍宝噴飛机
       Hな感じですが、ジャンボジェット機の事なんです。


そういう訳で、格闘技モノマネ!?の動画をご覧ください。
マニアック過ぎます(^^;)



今日の一訓

☆満足は、自然の与える富である
       贅沢は、人間の与える貧困である☆ 

                         ・・・・・ソクラテス

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
とうとう行動まで一緒のものまで・・・(爆笑)www
ほんと!!!全く一緒・・・というより・・・全く同じ!!!(驚)
そんな発見、すごすぎますよぉ~~~(爆笑)www
しかも「藤岡弘のコーヒーが飲みたくなりました」に吹き出しましたwww(ノ>▽<)ノ
いつもオーラさんの最後の一声感想に吹き出し負けてしまいます(笑)w
今日も幸せをありがとうございます(*>▽<*)
2012/07/08(日) 02:49 | URL | yumita #-[ 編集]
おはようございます。骨の髄までお世話になってます。

動画の件ですが、バボちゃんTシャツの貴ノ花、すばらしいです。
龍虎のマネの際の関根の食いつきっぷりがウザかったです。
2012/07/08(日) 05:36 | URL | hanagappa #-[ 編集]
ベッカムさんと植木職人の広告に
ふきだしました^^
完全におんなじポーズ!

藤岡弘さんが
「ありがとうありがとう」って
唱えながらじっくりコーヒー豆に
お湯を注いでいるのをテレビで
見たことがありますが

なんかものすごくエネルギーが
とけこんでいそうですよね
2012/07/08(日) 09:11 | URL | こもも #-[ 編集]
珍宝噴飛机
・・・机の発想がTHE中国!!って感じです。
字面だけだと完全に学園もののアダ・・・あ、下ネタご法度でしたね(汗

デビッド・ベッカムは、正確には「ディビッド」です。
ちなみにビクトリア・ベッカムは、正確には「ヴィクトリア」です。
「Wannabe」で唯一ソロパートが無いところから、あだ名は「草薙くん」です。
(嘘です。勝手につけました)
2012/07/08(日) 11:40 | URL | ozaki #-[ 編集]
yumitaさん
こんばんはv-411

お褒め頂き有難うございます・
ますます藤岡弘のコーヒーが
飲みたくなりましたw

自分を幸せにして下さるのは
yumitaさんや皆様のお陰でございます。
感謝です感謝でございますv-352
2012/07/08(日) 20:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappaさん
こんばんはv-411

>骨の髄までお世話になってます。

いやいや、
だし汁の出ない豚骨ですが
微力ながら、お題に答えさせて
頂いています(^^;)

「バボちゃんTシャツ」を着ていた
処は気付きませんでした。
目の付け所が違いますね。v-352
2012/07/08(日) 20:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

ベッカムさんと植木職人の広告は
新聞社の方がワザと
載せたんでしょうかね?

藤岡弘さんの珈琲道は
珈琲を茶せんで泡立て飲んでいました。
珈琲が空気で酸化して
逆に珈琲には良くないと思いますが??
藤岡弘さんが真剣過ぎて笑えますね。v-352
2012/07/08(日) 20:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

珍宝噴飛机これは、ozakiさんが
食いついて来るだろうと
思っておりました。(^^;)
下ネタ自重ありがとうございます。

Spice Girlsのアルバムを
買ったのを懐かしく思います。
ヴィクトリアは
草薙くんとも中居くんとも言えますね。

デビット伊東は実は
ディビッド伊東なのかもしれませんね。v-352
2012/07/08(日) 21:13 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/714-625c8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック