楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、クリス・ヘムズワース です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

           西脇 綾香高見沢 俊彦
西脇 綾香&高見沢 俊彦

今回の似ている人は
Perfume の 西脇 綾香 さんと
   THE ALFEE の 高見沢 俊彦 さんです。

完全に同じ人ですね。
双子の兄妹と言っても良いようです。

次の似ているモノは・・・
韓国の起亜自動車と顔文字です。

     起亜自動車              顔文字
起亜自動車顔文字

起亜自動車の何という車名かは分かりませんでした。
しかし、顔文字そのままの車って変ですね(^^;)

今回も「無用な雑学341」有吉弘行のあだ名雑学3連発です。
有吉さんが芸能人に付けたあだ名です。

◎その1、芦田愛菜==あだ名「子どもの皮をかぶった子ども」
       清原和博==あだ名「ベースボールマフィア」
       ペナルティ・ワッキー==あだ名「クソスベリ芸人」
       和田アキ子==あだ名「リズムアンド暴力」

 
◎その2、狩野英孝==あだ名「クソ煮込みうどん」
       misono==あだ名「エロみっともない」
       ベッキー==あだ名「よく見りゃブス」
                「元気の押し売り」「ザビエル」


◎その3、安田美沙子==あだ名「ドス黒芸者」
       高木美保==あだ名「ヒステリック農業」
       ふかわりょう==あだ名「ノイローゼごぼう」


そういう訳で、簡単なタバコのトリック!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆私たちが敵に憎しみを感じると
      むしろ自分自身が敵に支配されることになる☆ 

                             ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
以前から、西脇 綾香は誰かに似てるな~と思ってたのですが、この記事のおかげでスッキリしました!
 この際、高見沢はALFEEからPerfumeに移籍してほしいですね。
2012/07/22(日) 21:58 | URL | おおとり #-[ 編集]
おぱみゅぱみゅございます。
このマジックの人、同じ人ですか?もう、腕毛しか目が行きません!
おそらく、目線をそっちに持っていく、仕込み腕毛でしょう。
2012/07/23(月) 06:22 | URL | hanagappa #-[ 編集]
起亜自動車はいろんなメーカーの車のデザインをパクる事で名を馳せるメーカーですが、顔文字にまで手を出すとは。
そのうち、猫バスでも作りそうですね。
2012/07/23(月) 11:16 | URL | ozaki #-[ 編集]
高見沢サンが踊っているところを
思わず想像しちゃいました^^:

有吉、毒舌すぎる~!
2012/07/23(月) 11:54 | URL | こもも #-[ 編集]
そう言えば昔、
安田大サーカスの団長の奥さんが結婚会見かなんかで、
「アルフィーの高見沢に似てると言われた事があって傷ついた」
なんてな事を言ってて、
挙句、
「滝川クリステルさんに似てると言われます」
なんて暴言を自ら吐いたりもしていて、尾崎は辟易しながらこう思ったものです。

『いいですかぁ?奥さん!!あんたと似てるのは、ガリットチュウの福島ですよっっっ!!』
2012/07/23(月) 19:40 | URL | ozaki #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

高見沢はALFEEからPerfumeに
移籍するとジジイなので
踊れない気がしますし

チョコレイト・ディスコを
チョコレイト・「デスコ」と
かん高い声で歌って
ドン引きされる可能性があります。
恐ろしやタカミーv-352
2012/07/23(月) 20:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
hanagappa さん
おぱみゅぱみゅさん
こんばんはv-411

>腕毛しか目が行きません
むしろ腕毛に目が行くのは
凄いですね。
マジシャン泣かせの
ニュー・トラディショナルです。

剛毛だけに毛根りんざい
マジックを見ないでと
言われちゃいますよv-352
2012/07/23(月) 20:31 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

高見沢サン踊れないと思います。
あ、でも一時期THE ALFEE 改め
BE∀T BOYSとか言う名前で
踊っていたような?いないような?

有吉は毒舌がなかったら
消えています(^^;)v-352
2012/07/23(月) 20:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

起亜自動車の「レイ」は
ダイハツの「タント」を
見事にパクっていますね。

ガリットチューの福島さんと
団長の奥さん似ていますね。

滝川クリステルに似ているなんて
どんだけプラス思考なんでしょう?
プラス思考は良いですが
やはりガリットチューの福島さんが
シックリきますね。

これはそちらのブログで
ネタにしたらいかがでしょうか?v-352
2012/07/23(月) 21:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
実はもうずいぶん前にネタにしていたんです。
タイトルは「安田さちの正体」
よろしければまたご覧下さい^o^
2012/07/24(火) 11:31 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

そうですか。
そうとは親知らず。
いや、つゆ知らず。
拝見させて頂きますv-352
2012/07/24(火) 22:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございました。

煙草のトリックはまさかの大技連続で感動の域ですね。
特にラストシーンの、あの煙草が自分の意思を持ったかのように持ち主へと駆け寄る姿は、この高天原の鬼と言われている私でも思わず涙をこぼしました。

ええ、もちろん動画見れてません。
2012/07/26(木) 00:12 | URL | 634 #-[ 編集]
634 さん
こんばんはv-411
ありがとうございます。

そうですね。
最後にタバコが大爆発して

中から
ニュージーランド大キーウイが
出てくる処が、また感動する
シーンでもありますねv-352
2012/07/26(木) 20:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/716-e230734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
