楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アレキサンダー・スカルスガルド です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     近藤春菜        タルヤ・ハロネン
フィンランド元大統領

今回の似ている人は
お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんと
タルヤ・ハロネンさん、フィンランド元大統領です。

是非、「タルヤ・ハロネンさん!」
近藤「フィンランド元大統領じゃねぇよ!」
というツッコミが聞きたいですね。
誰も知らないから笑えるとは思いませんが(^^;)

続きまして、似ているお方は・・・。

         浜田雅功前田敦子
前田 浜田

浜田雅功さん と 前田敦子さんです。
これを見たら、前田さんが浜田さんにしか見えなくなって
アイドルとしてどうなの?と思えてきました。
(^^;)完全に怒られる


今回も「無用な雑学343」の雑学3連発です。

◎その1、競馬中継のゲートが開く「ガシャン」という音は
       生音ではなく効果音。 音声さんがタイミングを
       合わせて再生ボタンを押してる。

 
◎その2、ゴレンジャーは、仮面ライダーストロンガーの企画時に
       ボツネタが元になった。


◎その3、九州の方言で「しかし」を意味する「ばってん」は
       英語の「But then」からきている。


そういう訳で、オシャレろっ骨!?の動画をご覧ください。
困った時のネットミラクルショッピング(^^;)



今日の一訓

☆快活に考え行動すれば、自然に愉快になる☆ 

                          ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
「完全に怒られる」
→オーラさんのこの一声にやられました(爆笑)www

いやいやいや、毎回そこが一番好きですよぉ~~~~~(→吹き出してますwww)

それにしてもホント!!!毎回ながらソックリですし(爆)(丿>▽<)丿www
2012/08/07(火) 01:44 | URL | yumita #-[ 編集]
フィンランド元大統領の口元が
本当にソックリ!

浜ちゃんの顔が貼り付けられてる
のを見て「ふふっ」
と思わず笑っちゃいました。

2012/08/07(火) 11:48 | URL | こもも #-[ 編集]
尾崎は、ロシツキー、浜田に続く新たな刺客を発見しております。近日当方ブログにて公開予定。是非その最は感想を頂ければと思っております。

しかし春菜とハロネンは似ています。そこでひとつ気付いたのですが、あの骨格&体型&顔相を持った人には、あの形状の眼鏡が推奨されるというのが全世界レベルであるという事。小顔効果が多少でもあるんでしょうかね?

久しぶりのミラクルショッピング、胸部照子さんの喋り方がイライラします。
2012/08/07(火) 12:19 | URL | ozaki #-[ 編集]

近藤春菜とタルヤ・ハロネンは、ほとんど同一人物ですね!
ここまで似ていると、いつ入れ替わっても誰も気づけません!!
もしかしたら今までで2,3回ほど入れ替わったことがあるかもしれないし、そんなことを言ってる今この瞬間にも、彼女たちは入れ替わっているかもしれない・・・!!

2012/08/07(火) 18:15 | URL | おおとり #-[ 編集]
yumita さん
こんばんはv-411
有難うございます。

AKB48&前田敦子人気に
乗っかったわりには
批判的な記事なので
怒られるかもしれません(^^;)

楽しんで頂けて光栄です
それが救いでございます。v-352
2012/08/07(火) 21:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

フィンランド元大統領も
是非、日本に来て頂いて
近藤春菜氏といっしょに
「角野 卓造じゃねぇよ」と
乗りツッコミして欲しいですね。

前田敦子さんの顔は
見方によって変化しますね。
可愛い時もあるし
浜ちゃん顔の時もあるので不思議ですv-352
2012/08/07(火) 21:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

前田氏のロシツキー&浜田は
そっくり業界では定番アイテム
ですからね。
その他のそっくり刺客を発見とは
楽しみです。

近藤春菜とタルヤ・ハロネンの
顔相にはメガネ業界定番の
ロジックがあるのでしょう。

胸部照子さんがイライラするとの
ことですが
今時女性はこんなもんじゃないでしょうか?v-352
2012/08/07(火) 21:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

近藤春菜とタルヤ・ハロネンは
同一人物かもしれないし
同一人物じゃないかもしれない。

>彼女たちは入れ替わっているかもしれない
とのことですが

入れ替わった瞬間を一度だけ
見たことがあります。
その時は、幸楽という中華料理店で
ラーメンを作っていました。v-352
2012/08/07(火) 21:29 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ネットミラクルショッピング。
懐かしいです。
本当に困ってしまった時、たとえば無一文になってしまった時や天涯孤独になってしまった時、窮地に陥って複雑骨折をしてしまった時。
笑わせてもらいました。お陰で全身に激痛が走ったのは今ではいい思い出です。
ほんと、困った時にはネットミラクルショッピング。
ナイスな判断です!
2012/08/10(金) 23:46 | URL | 634 #-[ 編集]
634 さん
こんばんはv-411

ネットミラクルショッピングは
ネタがない時に重宝します。
むしろブログが危機的な状況だとも
いえます。
皆様のコメントが無かったら
心は複雑骨折していたでしょう。
暑中見舞い申し上げますv-352
2012/08/11(土) 01:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/718-e1a0998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
