楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェレミー・レナー です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    伊藤さおり       三宅宏実
伊藤さおり三宅宏実

今回の似ている人は
お笑いコンビ北陽の 伊藤さおり さんと
ウエイトリフティング選手の 三宅宏実 さんです。

まったく同一人物ですね。
顔が同じだと服装の趣味も似てくるんでしょうか?

お次の似ているお方は・・・。

         山崎弘也アルベルト・デル・リオ
ザキヤマ デル・リオ

お笑いタレントの 山崎弘也 さんと
メキシコのプロレスラー アルベルト・デル・リオ さんです。

これも同一人物にしか見えませんね。
お調子者っぽいところも似てる気がします。


今回も「無用な雑学344」の雑学3連発です。

◎その1、電車で「急病の人があったため出発が遅れました」
       とアナウンスがあった時は、
       痴漢が出たことが理由の場合もある。

 
◎その2、ナマケモノって一日ほんのちょっと食べれば
       生きていけるのに、死因の大半は餓死。


◎その3、ウルトラマンはマッハ5、セブンはマッハ7で
       空をと飛ぶことが可能だが、その速度で手を
       付き出したポーズで飛行した場合、指の隙間から
       空気抵抗で裂けはじめ、空中分解する。


そういう訳で、ザキヤマ似のデル・リオ!?の動画をご覧ください。
もう戦うザキヤマにしか見えませんデル・リオ(^^;)出オチです。



今日の一訓

☆感謝のことばをふりまきながら日々を過ごす
       これが、友をつくり、人を動かす妙諦である☆ 

                             ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
> ナマケモノって一日ほんのちょっと食べれば
> 生きていけるのに、死因の大半は餓死。

どんだけ怠けてんだよ!
ニートかよ!!


それにひきかえ、ウルトラマン、
君はもう少しゆっくり飛びなさい。

2012/08/14(火) 00:14 | URL | おおとり #-[ 編集]
デル・リオさん、「男前だろ~?」
と言ってるかのような
この笑顔。

こういうプロレスラーって
日本にはいないタイプですね。
2012/08/14(火) 09:46 | URL | こもも #-[ 編集]
伊藤さおりさんと三宅宏実さん、このラインはゴスロリ好きに多いタイプですね。顔面の素朴を洋服のヒラヒラで補うタイプです。

ザキヤマ似のデル・リオは動画で見るとスティーブン・セガールにも似ていますね。おそらくザキヤマはこのラインの最下層に位置しているのでしょう。西川のりおもこのラインです。

ウルトラマン雑学、学生時代夢中になって読み漁っていた、宝島から出ていた柳田理科雄の「空想科学読本」を思い出しました。
そして、ドラえもんの体重が130kgだったのを思い出しました。
タイムマシーンに乗る際、机の引き出しは軽く折れただろうに。
同じタケコプターを利用していたのであれば、のび太の体重を考えれば頭に付けた瞬間にのび太はどっかに飛ばされていただろうに。
2012/08/14(火) 12:17 | URL | ozaki #-[ 編集]
あれ?コメント入れたのに入ってないなぁ~
画面もちょっと変です。
重複しちゃってましたらすいませんです。

伊藤さおりさんと三宅宏実さんはゴスロリ好きに多いタイプですね。地味な顔面を補助すべく洋服のヒラヒラに全力をかけるタイプですね。
デル・リオ、動画で見るとスティーブン・セガールのおっさにも似ていますね。ザキヤマはこのラインの最下層に位置する感じなんでしょうね。西川のりおもこのラインの最下層と見ています。

ウルトラマン雑学、昔学生時代に読みふけっていた、柳田理科雄の「空想科学読本」を思い出しました。ドラえもんの体重が130kgなのをその時知りました。
2012/08/14(火) 16:15 | URL | ozaki #-[ 編集]
おおとりさん
こんばんはv-411

ウルトラマンはマッハ5、
セブンはマッハ7なんて

兄弟でマッハ2も差をつけちゃ
いけませんね。
ウルトラマンがすねて
セブンをいじめなければいいですが
セブンはマッハ7で
逃げるでしょうけどv-352


2012/08/14(火) 20:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

デル・リオさん「男前だろ~?」
って感じですね。
笑いながらプロレスするなんて
チョッと気持ち悪い男です。

是非、日本でプロレスして
欲しいですね。
その時はザキヤマ氏と競演して
欲しいです。v-352
2012/08/14(火) 20:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

ブログの調子が
悪かったのでしょうか?
コメントは表示されています。
二度の投稿お手数かけました。
有難うございます。

デル・リオ、セガール説
昨今の中年太りのセガールなら
そうかもしれません。
西川のりお説、鬱陶しい感じが
似ているかもしれませんね。
なんにしても久々に
気持ちの悪いレスラーを見ました。

ドラえもんは3ミリ浮いている
という雑学もあります。
土足で家に上がるドラえもんに対し
苦し紛れのいい訳なのでしょうね。v-352
2012/08/14(火) 21:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/720-84c3f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
