楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ロバート・パティンソン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     小籔千豊         ペ・チョンソク
小籔千豊ペ・チョンソク

今回の似ている人は
お笑いタレントの 小籔千豊 さんと
韓国のサッカー選手ペ・チョンソク さんです。

ペ・チョンソク さんはヴィッセル神戸とプロ契約していて
チーム内での愛称も「コヤブ」「ザチョウ」と呼ばれているそうです。
本人も「似ているものは仕方ない」と諦めているんだとか
諦めているっ言うのもなんだか失礼な話ですね(^^;)


今回も「無用な雑学345」のアメリカの州法3連発です。

◎その1、カリフォルニア州法
       ◎市内で核爆弾を爆発させたら500ドルの罰金が科せられます。
       ◎プールで自転車に乗ってはいけません。
       ◎歩道でボーリングをしてはいけません。
       ◎セメントを飲んではいけません。
       ◎カエルを舐めないこと(^^;)みんな法律以前の問題ですね。

 
◎その2、アーカンソー州法
       ◎「Arkansas」の発音をまちがえたら法に触れます。
        (^^;)間違えたらあ~かんそうです。
       ◎ロバをバスタブに寝かせてはいけません。
       ◎車をバックさせることは違法です。


◎その3、ルイジアナ州法
       ◎銀行を襲撃し、行員を水鉄砲で撃つのは違法である。
       ◎だれかを自分の歯で噛むのは単なる暴行であるが、
        入れ歯で噛むのは過重暴行である。
       (^^;)狂ってますね。まともな法律作ってよ。


そういう訳で、みんすのうた!?の動画をご覧ください。
このブログ政治家には厳しいです(^^;)削除されそう



今日の一訓

☆幸不幸は、財産、地位、あるいは
    職業などによって決まるものではない
       何を幸福と考え、また不幸として考えるか
            その考え方が幸不幸の分かれ目なのである☆ 

                              ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
アメリカの州法
誰かが何かやらかしたので
法に書き加えられていったん
でしょうかね^^;

2012/08/19(日) 07:12 | URL | こもも #-[ 編集]
ペは「諦めて」いるにも関わらず、髪型は狙っているとしか思えません。
おふたりには是非、緊張関係にある日韓関係の友好の使者として活躍して頂きたいものです。

カリフォルニア州法、核爆弾爆発させて罰金50万は安いですね。ま、どこに罰金払いに行けばいいのかわからない程街は破壊されるわけですが。

アーカンソー州法、バックできないなんて、無限一方通行地獄なんでしょうか?間違えて取り過ぎてしまったりなんかしたら・・・恐ろしい。

ルイジアナ州法、入れ歯は武器との認識なんですね。歯槽膿漏で歯茎はゆるゆるで噛む力なんてほぼ皆無と思われますが。

誰がなっても無能続きの総理には逆に、無能を叩くよりも、なんとかがんばれ!と願う尾崎は動画はスルーさせて頂きましたm(_ _)m
2012/08/19(日) 12:09 | URL | ozaki #-[ 編集]
おそロシア……いや、アメリカ
まさかカエルを舐めるなということまで法によって決められなければいけないなど、思いもしませんでした。
私もひょんな事ですぐに飴やらアイスやらを舐めてしまうので気を付けなければ…トホホ

リンクありがとうございました^^
2012/08/19(日) 18:04 | URL | 634 #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

>誰かが何かやらかしたので
 法に書き加えられていったん
 でしょうか?

とのことですが、
核爆弾を爆発させた奴は
居ないと思うので、
勝手気ままに作った
法律だと思われます。
いい加減ですね(^^)v-352
2012/08/19(日) 20:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

核爆弾を爆発させて
罰金で済むとは
さすがアメリカ
核の認識が甘過ぎますね(^^;)

無能総理を応援するとのことですが
震災復興も進まない中、
復興資金が天下り団体へ
1兆円も流れているらしいですし

他国へは数十兆円もの支援をして
日本国内は増税するとか
血税をなんだと思っているのか?
鬼畜の所業としか思えません。
こんな奴が国のトップなんて
自分には応援出来かねます。

故に政治家には厳しく対処したいと
思っております。v-352
2012/08/19(日) 20:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
634 さん
こんばんはv-411

>おそロシア……いや、アメリカ
うまいジャブですね。
ノーモーションからのジャブは
効きました。

カリフォルニア州じゃ
カエルを舐める奴が多いんでしょうね。
カエルを舌で舐めるというより
ケンカ上等「カエルを舐めんな!」
ってことなんでしょうv-352
2012/08/19(日) 20:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アメリカのドン引き法律!
面白すぎ!


ふきました!
2012/08/23(木) 21:52 | URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]
ねこまっしぐらさん
こんばんはv-411

ご訪問&コメント有難うございます
アメリカの法律
まだまだドン引き法律は
あるようです。
楽しんで頂けて幸いでございますv-352
2012/08/23(木) 22:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/721-0669c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
