楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、シェリル・リー・ラルフ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    樋口一葉    ウルトラマンネクサス
樋口一葉 ネクサス

今回の似ている人は
小説家の 樋口一葉 さんと ウルトラマンネクサス です。

樋口一葉 さんの端整なしょうゆ顔がウルトラマンネクサス
似ている気もしますね。
樋口一葉 さんにあの世から怒られそうです(^^;)


お次の似ているお方は・・・。

    鈴木雅之    ウェズリースナイプス
 鈴木雅之 ウェズリースナイプス

鈴木雅之 さんと ウェズリースナイプス さんです。
鈴木雅之 さんは黒人っぽい処が ウェズリースナイプス さんに
似ているんでしょうね。
違う、そうじゃないと言われそうです(^^;)


今回も「無用な雑学346」のアメリカの州法Ⅱ雑学3連発です。

◎その1、アラバマ州
       ◎近親相姦による結婚は合法とします。
       ◎消火栓にワニをつないではいけません。
       ◎いついかなる時でも、ズボンの後ろポケットに
        アイスクリームのコーンを入れることを禁止します。

 
◎その2、マサチューセッツ州
       ◎クラムチャウダーにトマトを入れてはならない。
       ミシガン州
       ◎女性が泥の水たまりを渡る際15センチメートル以上
        スカートを捲ってはならない。
       ノース・カロライナ州
       ◎公式でなければビンゴゲームを5時間連続でやってはいけない。


◎その3、ネブラスカ州
       ◎教会で礼拝中に子供がげっぷを抑えられなかった場合、
        親が逮捕される。
       ◎独身、未亡人または離婚した女性は日曜日に
        パラシュートで飛び降りてはいけない。
       バーモンド州
       ◎キリンを電柱につないではいけない。


そういう訳で、似ている曲でショー!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人間嫌いを直す簡単な方法は一つしかない
       相手の長所をみつけることだ
           長所は必ずみつかるものだ☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
樋口一葉とウルトラマンが
似ているなんて

斬新です
思いもよらなかった^^

髪の形が似てる  
2012/08/24(金) 09:12 | URL | こもも #-[ 編集]
樋口一葉はネクサスに限らず、ウルトラマン一族全般に似ていますね。
ただ、なぜか女なのに、ウルトラの母には似ていないという。
それはやはりこももさんご指摘のところの髪型のせいでしょう。
鈴木雅之は黒人に憧れているでしょうからこれは本望でしょうね。頑張って幼少の頃から唇をバンバン叩いて腫らした甲斐もあったってもんです。

アメリカってなんなんでしょうかね?世界の良心なんつって、こんなわけのわからない法律がまかり通り、湾岸戦争やら、911やら(尾崎は自作自演だと思っているので)、わけワカメです。
2012/08/24(金) 12:04 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ウルトラマンネクサスの
鉄カブトがポイントですね。
これと一葉さんの髪型が
マッチしたという感じでしょうか
チョッと強引な気もしますが(^^;)v-352
2012/08/24(金) 21:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

一葉さんは基本的に
ウルトラマン顔なんでしょう。
いちよう(^^;)

鈴木雅之氏は唇を叩いていたんですか?
減らず口をたたかなければ良いですが。(^^;)

アメリカの州法は
議員1人でも法案を提出することが
出来るそうで
簡単に法案が通っちゃうんでしょうね。v-352
2012/08/24(金) 22:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは。
似ているJPOPは致し方ないものから、意図的なものまでかなり面白かったです。
しかし、やはりアメリカの州法には度肝を抜かれますね。
やたらと野生動物がいるみたいで(-_-;)
日本人で良かったと思ってしまいます。
2012/08/25(土) 01:36 | URL | 634 #-[ 編集]
634さん
こんばんはv-411

似ている曲は結構ありますね。
人間が良いと思う曲にも
限界があるということかもしれません。

アメリカの州法はギャグじゃなく
本当の法律だから怖いですね。

とりあえず明日からキリンを電柱に
つなぐのは止めることにしますv-352
2012/08/25(土) 22:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ご無沙汰です。
お世話になります。アホの伝道師『オケラ』です。

スナイプス兄貴だーっ!!
小生は『ブレイド』の大ファンです。
『ブレイド』でのスナイプス兄貴は
鈴木雅之にクリソツですねーww

最近多忙の為本サイトの更新が出来ず
私小説『外伝 我が記憶の中のパチンコ』絶賛執筆中。

通勤や移動のお供にモバイルでの購読にお勧めよーん♪
2012/08/30(木) 09:14 | URL | Mrオケラ #-[ 編集]
Mrオケラ さん
こんばんはv-411

オケラさんが
スナイプス兄さんが好きだなんて
初耳ですね。

自分も映画『ブレイド』は
3作見ております。

多忙のは良い事でもあります。
ご自愛なさって執筆
頑張ってくださいませv-352
2012/08/30(木) 20:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/722-379ab33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
