楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、イザベル・アジャーニ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

      石破茂         保毛尾田保毛男
石破茂保毛尾田保毛男

今回の似ている人は
政治家の 石破茂 さん と 保毛尾田保毛男です。

オタクっぽくて、ホモっぽい処が似ていますね。
石破さんに、捏ね繰り回した理屈で怒られそうです。
(^^;)おぼっちゃまくんにも似てる


さて、次に似ているお方は・・・。

   マット・デイモン    ジェシー・プレモンス
マット・デイモンジェシー・プレモンス

俳優のマット・デイモン さんと
俳優のジェシー・プレモンス さんです。

映画「バトルシップ」を見ていると
マット・デイモンにそっくりな俳優さんが居たではないですか~。
それがジェシー・プレモンス さんです。

それもそのはず映画「すべての美しい馬」で
マット・デイモンの子供時代を演じたのが
ジェシー・プレモンス さんなんだそうです。

ゴリラ顔というかジミー大西顔的な処がステキですね。
オリバー・カーンにも似ている
(^^;)怒られるな


今回も「無用な雑学348」の遅刻の言い訳雑学3連発です。
  アメリカ人の仕事の遅刻に関するあり得ない言い訳です。

◎その1、◎飼い猫のくしゃみがとまらなかった。
       ◎誰かにつけられていたので、振り切るのに街中走り回った。
       ◎彼女が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまって

 
◎その2、◎昨夜は一晩中徹夜で神と対話していました。
       ◎アライグマが玄関から通勤用の靴を盗んでいってしまったので
       ◎強力接着剤のせいと思うが、目がどうしても開かなかったので
       ◎ローションを顔に塗ろうとしたら鼻に指が入ってしまい、
        鼻血が出ました。


◎その3、◎牛が自宅に激突したので、保険屋が来るのを待っていた。
       ◎暖房の電源が切れたので、ペットのヘビを暖めるため、
        家にいなければならなかった。
       ◎アメリカのアイドルになるためのオーディションに
        行かなければならなかった。
       

そういう訳で、ド天然こじはるさん!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆自分に関心を持ってもらうために2年間費やすよりも
      他人に関心を持てば二週間で
         よりたくさんの友人を作ることができる☆ 

                          ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

動画のお陰でちょっと小嶋陽菜が好きになりました。
バカでアホでも可愛いのは後何年くらいでしょうね^^
なんて辛辣なことを思ってしまいますのよ!

遅刻の言い訳ですか…
日本はそんなアメリカンサイズな言い訳をすると即刻クビでしょうね^_^;
まぁ、「向かい風だったもので」は自転車だと案外許されたりもしますけども^^
2012/09/07(金) 23:36 | URL | 634 #-[ 編集]
石破茂は軍事オタクで防衛相にまで上り詰めた軍事マニア界の神ですが、あのネチャネチャした喋り方が万人受けしない所以でしょうね。尾崎は好きですが。

マット・ディモンの系譜を日本で今一番受け継いでいるのは、サッカーー日本代表の酒井宏でしょう。

尾崎はその昔、デートに約束時間に大幅に遅れた時、「竜巻に飛ばされた」と言ったら、「バッカ」のひと言と共に振られました。ジョークが通用しない日本人には素直に謝る事が大切なんだと、思った次第です。
2012/09/08(土) 14:58 | URL | ozaki #-[ 編集]
634さん
こんばんはv-411

>バカでアホでも可愛いのは
 後何年くらいでしょうね。

まあ賞味期限は3年ぐらいでしょう。
小嶋陽菜が彼女だと
疲れるでしょうね。
包容力が無いと付いていけません。

遅刻の言い訳
アメリカならOKな気もします。v-352
2012/09/08(土) 20:28 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

石破氏のネチっこい
屁理屈がチョッと苦手です。
自民党 次期総裁となったら
石破茂の娘が東電にいるらしいですから
原発0なんて無理じゃないでしょうか?

マット・ディモンの酒井宏理論
良いですね。合ってます。
原人顔ならOKでしょう。

自分も昔、デートの遅刻で
さんまの台詞
「ソファーで背伸びしたら
 そのまんま寝てもうた」を引用
して言ったら険悪になりました。
別れました。v-352
2012/09/08(土) 20:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
マット・デイモンさん、ディカプリオ
にも似てないですかね^^; 
2012/09/09(日) 10:47 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

この写真からは伝わりづらい
ですが
マット・デイモンさんは
猿人、原人顔です。

レオナルド・ディカプリオさんは
丸顔の中年おっさんに
なってしまいましたね。

デイモン系では無い気が致しますv-352
2012/09/09(日) 20:16 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/724-1acbba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
