楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ギャレス・エドワーズ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    徳井義実       市川知宏
徳井義実市川知宏

今回の似ている人は
お笑いタレントの徳井義実 さんと
俳優の市川知宏 さんです。

二人とも男前なんだけど中身が中途半端っぽい感じを
受けるのは自分だけでしょうか?

(^^;)ファンに怒られるな


次に似ているお方は・・・。

  大○市教育委員長       カッパ
大津市教育委員長

大○市教育委員長 と カッパ です。
あまりにも似ていたので載せてしまいました。


今回も「無用な雑学349」の珍校則雑学3連発です。

◎その1、◎身内親戚以外の男の人と話をしてはいけない。
       ◎キーホルダーを鞄につける時は自分の頭の大きさより
        大きいものはさけること。
       ◎柔道部のみゲタ可

 
◎その2、◎図書室で編物をしてはいけない。
       ◎キン消し禁止。パーカー禁止。
       ◎周りの梨園の梨を取ったら停学で食べたら退学。
       ◎女子生徒は原則として、通学鞄に最低一つは
        ぬいぐるみをつける事。


◎その3、◎屋上から飛び降りては危険である。
       ◎3階から飛び降りてはいけない。
       ◎学校では2階から飛び降りてはいけない。
       ◎生徒手帳はあなたの唯一の生活の友として活用せよ。


そういう訳で、どうしてこうなった画像集!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆もし自分が間違っていたと
    素直に認める勇気があるなら
       災いを転じて福となすことができる☆ 

                         ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
今回はあまり毒を感じない仕上がりでしたね。
オーラさんの毒が好きな尾崎としてはもうひと押し欲しいところでした。
2012/09/15(土) 16:54 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

え?むしろ毒が無いように
仕上げているつもりなのですが!?
毒があったとしても
チョッとしたスパイス程度に
しているつもりです。

毒の効いたエッジのある笑いは
尾崎さんにお任せしたいと
思っております。v-352
2012/09/15(土) 20:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
キン消しなつかし~^^!!
2012/09/16(日) 14:12 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-352

キン肉マン消しゴム全418体
中古で16,700円だそうです。

好きな人は好きなんでしょうね。
キン肉マン自体に興味がないので
高いのか安いのか
自分には分かりません(^^;)v-352
2012/09/16(日) 19:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/725-8779dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック