楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェニファー・アニストン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    山本耕史        田中理恵
山本耕史田中理恵

今回の似ている人は
俳優の山本耕史 さんと体操選手の田中理恵 さんとです。

目の感じとか肌の質感とか似ていますね。


次の似ているお方は・・・。

       絵画            小杉 竜一
小杉 竜一

絵画と お笑いタレントの小杉 竜一 さんです。
何の絵画かは分かりませんでした。
小杉さんはおばちゃん顔なんでしょうね。

ひいひいおじいさんがアメリカ人(混血度16分の1)
らしいので、西洋人に似ている部分もあるのでしょうね。


今回も「無用な雑学350」の珍校則Ⅱの雑学3連発です。

◎その1、◎男子生徒を挑発するのでポニーテールは禁止
       ◎天然パーマはそれを証明できる写真を届ける
       ◎スカートのひだは24本。26本は不可


◎その2、◎授業中ヘラヘラしてはいけないが、大声で笑うのはいい
       ◎廊下を走っている時に、他の人に見つかり
        「反省」を示された場合、その場で正座し60数えること
       ◎池のコイを釣ると停学とする


◎その3、◎夏休みに髪を切らない。切るときは先生の許可を得る
       ◎家から電信柱3本以上の外出は、すべて制服とする
       ◎ボーリングは日祝日の10時〜17時の間とする


そういう訳で、おバカ全開!鈴木奈々!?の動画をご覧ください。




最近聞いている曲です。
ナイトクルージングにはぴったりの曲です。CDジャケットも格好いいです。
now is the time

今日の一訓

☆恐怖を克服する決心をしさえすれば
    たいていの恐怖は克服できる
       恐怖は人の心の中ににしか存在しないからだ☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・
コメント
この記事へのコメント
田中理恵、どっかで見た事あるんだよなぁ~?なんで知らない感じがしないんだろう???っと、ずっと思ってたんですが、そこだったんですね。あぁぁぁ~~~すっきりしたぁーーーー!!
2012/09/21(金) 22:05 | URL | ozaki #-[ 編集]
絵画と小杉さん、流し目が似てますね


オーラさん、いつもどこから
探し出してくるのですか^^
2012/09/22(土) 18:35 | URL | こもも #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

そうなんです。田中理恵さん
美人な方だとは思いますが
異性として、なんだか
しっくりこない処は

山本耕史さんに顔が似ている
からなんでしょうね??
(^^;)たぶんv-352
2012/09/22(土) 19:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

「そっくり」とか「似ている」で
検索しますと出てきます。

女性セブンだか女性自身だかの
そっくりコーナーが好きで
それが本ブログ記事の
元ネタになっております(^^;)v-352
2012/09/22(土) 19:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
小杉と似ているこの女はなんなんですか?
胸元がこんなにはだけているにもかかわらず、性的魅力がゼロじゃないですか!?
それでいてこのドヤ顔!!
貴様の家には鏡は無いのか!?

そんなことより
RainDanceって曲は
いい曲ですね!
絵画の女のドヤ顔な心境ともシンクロする曲調ですね。
2012/09/22(土) 20:55 | URL | おおとり #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

>絵画の女性の胸元がはだけている

そう言えばそうですね。
気が付きませんでした。
色気を感じないのは
顔が小杉氏の顔だからでしょう^^

RainDanceは
1979年のフュージョンです。
2010年にjeff lorberさん
自らの曲を歌詞付きで
リブートしたんですね。
smooth jazzとして復活しましたv-352
2012/09/22(土) 21:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
田中理恵さん、可愛いから女優さんとかに似ているかと思いきや・・
でも考えてみれば山本耕史さんって女顔ですよね^^
2012/09/23(日) 13:43 | URL | mobic(モービック) #-[ 編集]
mobicさん
こんばんはv-411
そうですね。
山本耕史さんが女性顔なのが
正解だと思います。
色白だし皮膚感が女性ぽさを
感じます(^^)v-352
2012/09/23(日) 16:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/726-38973d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
