楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アン・ハサウェイ です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    広田レオナ         真木よう子
広田レオナ真木よう子

今回の似ている人は
女優の広田レオナ さんと 女優の真木よう子さんです。
なんとなく似ていますね(^^;)


次の似ているお方は・・・。
  
フランケンシュタイン  岡田克也     富澤たけし
フランケンシュタイン岡田克也富澤たけし

政治家の岡田克也氏&お笑いタレントの富澤たけし
フランケンシュタイン三段活用と言っても良いでしょう。
特に岡田克也氏の顔は、ぶっ壊れています。(^^;)

注意:当ブログは政治家には、厳しくなっております。


今回も「無用な雑学351」の珍校則Ⅲの雑学3連発です。

◎その1、◎一度登録した髪型は、卒業時まで変えてはならない。
       ◎目的もないのに廊下を歩かない
       ◎マンガを持ってきてはいけないが、担任に貸す場合は認める

 
◎その2、◎授業中のくしゃみは3回まで。それ以上出る者は保健室で休む
       ◎男女交際をする際は、6者面談すること
       ◎校内で異性と会話する場合は、
        会話用紙を提出し許可をもらい、会話室で会話をすること


◎その3、◎教室での私語は授業中、休み時間問わず禁止
       ◎先生が教室に入ってくる時は、拍手で迎えなければならない
       ◎観察池に石をなげ、鳥や虫、魚にケガをさせたら退学


そういう訳で、おバカなしりとり合戦!?の動画をご覧ください。




最近 smooth jazz に凝って聞いています。
BGM に丁度良いです。
rick braun さんの hollywood and vine という曲です。
Full Stride

今日の一訓

☆我々の大切な任務は
   遠くにあるぼんやりとしたものを見ることでは無い
       はっきりと手近にあるものを実行することである☆ 

                            ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

コメント
この記事へのコメント
デール・カーネギーさんの
ことば、いいですねえ。

今の自分の心境と重なることがあって
すご~く心に
染み入ります。


2012/10/05(金) 11:09 | URL | こもも #-[ 編集]
岡田は硫酸被ったような仕上がりですね。
誰かにひっかけられたのかも知れませんね。
2012/10/05(金) 17:18 | URL | ozaki #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

デール・カーネギーさん
自己啓発書の元祖と言われています
こももさんが
潜在的に思っている事だから
心に 染み入るんだと思います。v-352
2012/10/05(金) 20:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

岡田氏は
東京大学法学部出て
この体たらくな政治は
なんなんでしょう?

谷垣 禎一氏も
東京大学法学部
東大出ても政治には
なんの役にも立たないのが
よくわかりますねv-352
2012/10/05(金) 20:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あれ?
岡田克也?
この人、岡田克也っていうんですか?
フランケンシュタインだと思ってました。

それはさておき、
音楽も良いですが、
しりとりの動画もすごい笑えました。
しりとりの規制緩和ですね。
2012/10/05(金) 23:08 | URL | おおとり #-[ 編集]
こんばんは(* ̄ー ̄*)
岡田克也氏……ありゃ、生き方が相に表れてるんですかね?
40になったら自分の顔に責任を持てと言いますが、よく出来た言葉だと思います。
顔というか、つくづく相=生き方って大事ですね。

とりあえず、6者面談は当事者2人に両親ってことでしょうか?
もう、そんなの結婚前提ですね。
淡い青春の恋愛も責任という重い枷によって、自由にできなくなってしまいますね。
まぁ、政治と違って恋愛は自由にしたらよろしいかと^^あふふふ
2012/10/05(金) 23:25 | URL | 634 #-[ 編集]
おおとりさん
こんばんはv-411

イギリスではフランケンを
直訳すると岡田になるようです。
創元推理文庫のフランケンシュタインには
フランケン=岡田と直訳されています。
(^^;)かな?

それはさておき、
音楽&動画を気に言って頂き
嬉しいです。
しりとり新次元に突入ですねv-352
2012/10/06(土) 00:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
634 さん
こんばんはv-411

野田と岡田、諸悪の根源ですね。
彼らを生み出したのも
国民であるのも諸悪の無限ループ。
岡田の顔の崩れは
国民の心の崩れでもあります(^^;)

6者面談は当事者2人に両親ってことですね。
そこまでして男女交際はしないだろうという
学校側の浅はかな考えが見えますね。

6者面談で先生が入ってない処がミソで
「6者面談したよ」って言って
付き合っちゃえば良いんです。v-352
2012/10/06(土) 00:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/727-4e2e6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック