楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アグネス・ブルックナー です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    ダダ星人      藤田紀子
ダダ星人藤田紀子

今回の似ている人は
ダダ星人 と タレントの藤田紀子 さんです。

藤田紀子 さんを見るたび何かに似ているなぁと
思っていたんですが
ダダ星人なんだという事に気が付きました(^^;)


次の似ているお方は・・・。

   マツコデラックス       宝富士
マツコデラックスと宝富士

マツコデラックス さんと 相撲力士の宝富士 さんです
顔の作り、首の無い所がそっくりですね。(^^;)


今回も「無用な雑学352」の海外の珍校則の雑学3連発です。

◎その1、オーストラリアの校則
      ◎むやみにカンガルーを見つめてはいけない。
       台湾の校則
      ◎女子生徒のパンツは白か肌色しか認めない。
       中国の校則 
      ◎客に茶をつぐ場合、カップの3分の2の量を超してはならない。

 
◎その2、ブラジルの校則
      ◎男子は女子と見間違えるためポニーテール禁止。
       中国の校則 
      ◎男女交際の男女間の距離は80センチ以上にする。


◎その3、アメリカの校則 
      ◎左右で異なる靴下禁止。
       アメリカの校則
      ◎サボる生徒に対しGPSトラッキングシステムによる。
      追跡を行う。
       アメリカの校則 
      ◎校則違反すると囚人服を着せられる。


そういう訳で、イラっとする。ももち特集!?の動画をご覧ください。
気は長い方ですが、ももちを見るとイラっとします。
許してにゃん体操に至っては殴りたくなります(^^;)許してにゃん





最近、聞いている曲
Fourplay の Firefly という曲です。
ジイさん連中がノリノリで演奏している感じが楽しいです。
Espirit De Four というC Dには松田聖子さんが
Put Our Hearts Together という曲で歌手参加しています。

Espirit De Four

今日の一訓

☆仕事が面白い「ふり」をすると
   それだけで仕事が本当に面白くなるから妙だ
     疲れをあまり感じなくなるし
           緊張も解け、心配も柔らぐ☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・
コメント
この記事へのコメント
アメリカの校則、
「校則違反すると囚人服を着せられる」
がツボでした^^

笑えます~
2012/10/11(木) 11:00 | URL | こもも #-[ 編集]
ダダは萬田久子を推していたのですが、上には上がいたのですね。

ももちは山田邦子以来の存在=嫌悪感です。
2012/10/11(木) 15:41 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411
アメリカの校則他にも
「鬼ごっこ禁止」や
「ハグ&手つなぎ禁止」などが
ありました。

「校則違反すると囚人服を着せられる」は
やり過ぎな気がします。
訴訟大国アメリカで問題に
ならないんでしょうかね?v-352
2012/10/11(木) 20:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

ダダと萬田久子説は
いけると思います。
古くは、ダダと鈴木その子など
顔が白くセミロングな女性なら
ダダになりえる素質はありますね。

ももちはぶりっ子が下手ですね。
縫いぐるみショーのような演技が
鼻に付きます。
ぶりっ子にも計算とセンスが
いると思います。v-352
2012/10/11(木) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ももちはともかく
松本人志がとても面白いですね!
ももちはウザイだけですが、
脇に松本がいるとおいしいです
2012/10/13(土) 00:44 | URL | おおとり #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

ももちがおいしいのじゃ無く
ももちによって
松本人志がおいしいのだと思います

>ももちはウザイ
「許してにゃん体操」を
youtubeでご覧になれば
ウザイ以上の感情が湧いて出ると
思われます。たぶん。
是非ご覧ください(^^;)
http://youtu.be/sZX44ha2e38
2012/10/13(土) 20:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
「許してにゃん体操」見ました。
なんというか、
ウザイ、イライラを通り越して
哀愁が漂ってますね。
現代の見世物って感じがします。
いたたまれない気持ちになりました。
あと、
「許してにゃん体操」をしていること自体に許しを請うていない所が、非常に許せません。
2012/10/14(日) 12:30 | URL | おおとり #-[ 編集]
おおとり さん
こんばんはv-411

「許してにゃん体操」をする事に
許しを請うていない処が
確かに許せませんね。

許せない人はどうすればいいんでしょうね?
許せない人に許しを請うのでしょうか?
それでも許せない人にどう許しを請うのでしょうか?
堂々巡りのドグラ・マグラですね。

平成の松田聖子を目指している
 ももち
いやいや、松田聖子に許しを請うてから
言えと言いたいです。v-352
2012/10/14(日) 19:33 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/728-03136ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック