楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ジェシカ・ビール です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    久保田智子       大本 彩乃(のっち)
久保田智子 のっち

今回の似ている人は
アナウンサー の 久保田智子 さんと
Perfume の 大本 彩乃 (のっち)さんです。
殆ど同じですね。姉妹と言ってもおかしくないです。


さて、次の似ているお方は・・・。

    剛力彩芽       グラップラー刃牙
剛力刃牙

女優、タレントの 剛力彩芽 さんと
格闘漫画 の グラップラー刃牙 です。

剛力彩芽 さん は 刃牙 にしか見えませんね。
最近、台頭してきた 剛力彩芽 さんですが
ん~ 僕にはあまり魅力を感じません。
何がいいんでしょう?(^^;)怒られるな

今回も「無用な雑学353」潔癖症坂上忍氏の雑学3連発です。

◎その1、汗をかくとすぐにシャワーを浴びる。
       ◎顔を拭くフェイスタオルと
        体の汗を拭くバスタオルをきれいに分類。
       ◎タオルを区別して洗濯し、タグを揃えて干す。
       ◎知人がガラスのテーブルに手をついた際、
        手を叩きすぐ机を拭いた。

 
◎その2、リモコンはテーブルの定位置に並べる。
       ◎床の木目とテーブルは絶対に平行。
       ◎自宅トイレを4時間かけて掃除。
       ◎吊革は菌が見えるから持たない。     


◎その3、劇団員を自宅に招いた際に新聞紙を敷き、
        その上に座らせた。
       ◎助手席でクッキーを食べ出した女性を、
        車から即降ろした。
       ◎ブスと思った女性には“ブス”と伝える。
        空気が汚れるからブスは出てくれると告げた。


そういう訳で、自分が大好き道重さゆみ!?の動画をご覧ください。
道重さん凄いすね。わたくし苦手でございます(^^;)






最近、聞いている曲
Average White Band の Work to Do という曲です。
70年代ファンクは良いっすねぇ~。
                         アルバム AWB
AWB.jpg

今日の一訓

☆一見たいしたことない仕事でも
   思い切って全力を注ぐことだ
     仕事を一つ征服するごとに実力が増していく
       小さい仕事を立派に果たせるようになれば
           大仕事のほうはひとりでに片がつく☆ 

                           ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・
コメント
この記事へのコメント
坂上忍さん、コワい・・・
すごくこだわりのある人なんですね

私事ですが、のっち大好きです♪♪
そっくりさんがいたんですね~
2012/10/21(日) 18:56 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

見ている分には面白いですが
坂上忍さんはたぶん
強迫性障害(強迫神経症)なんだと思います。

立派な精神病ですから
医者に見てもらった方がいいですね。
イチロー選手も
強迫性障害(強迫神経症)らしいです。

強迫性障害(強迫神経症)チェック
http://www.yodoyabashift.com/checklist/self/04.html

のっちは良いですね~v-352
2012/10/21(日) 20:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
剛力彩芽とグラップラー刃牙の対比はすごいですね。
なにがすごいって、並べて見るとグラップラー刃牙のほうが可愛いってところがすごいですよね。

とりあえず剛力彩芽には引退してもらって、代わりにグラップラー刃牙さんにお目にかかりたいものです。
2012/10/22(月) 20:57 | URL | おおとり #-[ 編集]
おおとりさん
こんばんはv-411

剛力彩芽さんは
上戸彩の後釜にしたい事務所の
もくろみがあるようですね。

剛力彩芽さんには失礼ですが
本当に魅力がない方なので
残念な気持ちになります(^^;)

「グラップラー刃牙の方が可愛い」
おおとりさんらしい主観ですね。
笑ってしまいました^^v-352
2012/10/22(月) 21:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
剛力彩芽とグラップラー刃牙
前髪の乱れ方のリンクが凄いです。

剛力に関する考察は尾崎ブログでも開陳した通りで、オーラさん同様、なんの魅力もなければ、その用途にも非常なる疑問を抱いていましたが、とりあえずグラップラーの実写版映画があったとしたら主役は確定ですね。

ただ、それ以上もそれ以下もないわけですが。
2012/10/23(火) 17:45 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

剛力彩芽さんは上戸彩の後釜だけに
見る角度によっては上戸彩に
似ているかも?と思える写真も
ありますが・・・残念です。

たぶん、目が小さくて、つり目な
処が女性的な魅力を阻害している
原因の一つだと思われます。

グラップラー刃牙の実写は
剛力彩芽さんの顔だけ抜き取り
CG合成になると思います。
来年の映画公開が楽しみですね。v-352
2012/10/23(火) 20:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/729-6a2506c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
