楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、リース・ウィザースプーン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

   竹内朱莉      おでんくん
竹内朱莉&おでんくん

今回の似ている人は
スマイレージの竹内朱莉 さんと おでんくん です。
実写版 おでんくん には 竹内朱莉 さんをお勧めします。

次の似ているお方は・・・。

   吉田沙保里     野田洋次郎
吉田沙保里&野田洋次郎

似ている人は
レスリング選手の吉田沙保里 さんと
ロック歌手の 野田洋次郎 さんです。
兄弟じゃないかと思うほど似てますね(^^;)

あと
六代目 中村勘九郎 さんにも似ている気がしますし
寺門ジモンにも似ている気がします。


今回も「無用な雑学355」たいこめ文の雑学3連発です。
ある文を後ろから逆に読むと、違う意味の文になります。

◎その1、パソコンに関するたいこめ文。
       ◎「よいな、ファイル安全か。ずるいうわさの答え」
       逆から読むと「得たこの差はウイルス感染ある意。危ないよ」
       
       ◎「堕落、インターネット。卑猥サイト、広がるは勝ちだ」 
       逆から読むと「たちが悪かろ。ひどい際はひとつ値段いくらだ?」

 
◎その2、野球に関するたいこめ文。
       ◎「出番だ、ドラゴンズ!と食らいつきさ」 
       逆から読むと「先、墜落。ドスン!こら、土壇場で」
       
       ◎「万事良き、来い!果断、ヤクルトで一花咲かすさ」 
       逆から読むと「さすがさ、名は飛び出とる。悔やんだ解雇、巨人は」


◎その3、ダイエットに関するたいこめ文。
       ◎「話題だ。日々の関心、秤よ」 
       逆から読むと「より下半身がのび、肥大だわ」

       ◎「わたし肥満。任せやしないか、このまんま」 
       逆から読むと「まんまの子、甲斐なしやせがまん。麻痺したわ」


そういう訳で、奇跡の笑劇動画!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲
smooth jazz ばかりだったので
今回は、ベストヒットUSAのランキングから
カーリー・レイ・ジェプセンの Good Time です。
Call Me Maybe も良い曲ですね。

                           アルバム KISS
Kiss

今日の一訓

☆過去と未来を鉄の扉で閉ざせ
     今日一日の枠の中で生きよう☆ 

                     ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
竹内朱莉さん、かわいいですね
確かに似てると思います。

おでんくんと何が似てるんでしょう


口元とかぷっくりした頬でしょうかね。
2012/11/13(火) 08:43 | URL | こもも #-[ 編集]
見逃しがちですが、
吉田沙保里の各顔面パーツは

大杉漣のコピーです
2012/11/13(火) 17:39 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ぷっくりした顔なら
おでんくんになっちゃうんでしょうね。

ところで、おでんくんは
リリー・フランキーさんの絵本
だったんですね。
フンドシ締めた餅巾着
なかなか良いです。v-352
2012/11/13(火) 18:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

>大杉漣
そうですね。パーツによっては
色々な人に似ていますね。

KABAちゃんとか
田村淳とか
不思議な顔ですって、
国民栄誉賞の方に失礼ですね(^^;)v-352
2012/11/13(火) 19:01 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/731-1077d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも、リース・ウィザースプーン です。いつも見てくださって有難うございます。では今回もよく見りゃ似
2012/11/19(月) 15:18:36 | まっとめBLOG速報
