楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、クリス・ヘムズワース です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

     ジミー・ペイジ          のっぽさん
ジミー・ペイジ&のっぽさん

今回の似ている人は
レッド・ツェッペリンのギタリスト
ジミー・ペイジ さんと できるかな のノッポさんです。

人間年を取ると顔が似てくるもんなんでしょうか?
ご老人特有の顔に成りますね(^^;)


お次の似ているお方は・・・。

   バズ・ライトイヤー     ザキヤマ・レフトいや~ん
buzz_lightyear___toy_story_3_wallpaper-1024x1024.jpgrrfja.jpg

トイ・ストーリーの バズ・ライトイヤー
お笑いタレントの ザキヤマこと山崎弘也 さんです。

顔がでかくてケツ割れアゴなら
何でも ザキヤマ さんになっちゃうんでしょうね。
本当失礼だこのブログ(^^;)わお~ん


今回も「無用な雑学356」のジョーク雑学3連発です。

◎その1、ラーメン屋で
       客 「スープに親指が入ってるぞ!どういうつもりだ?」
       店員「親指の調子が悪くて。湿った所で温かくしないとダメなんです」
       客 「自分のケツにでも突っ込んでろ!」
       店員「スープが出来上がるまでそうしてました」

 
◎その2、yahoo!知恵袋
       質問者「ググれ」とはなんですか?

       ベストアンサーに選ばれた回答
       「ググれ!」


◎その3、バレンタイン
       男A「今年チョコを一番もらった人、誰だか知ってる?」
       男B「女性社員に人気のある営業の木村君だろ?」
       男A「それが、うちの部長なんだ」
       男B「社内一嫌われ者の部長がなぜ??」
       男A「糖尿病だからだよ」


そういう訳で、AKB48 おバカ事件!?の動画をご覧ください。





最近、聞いている曲
スティーヴ・オリヴァーさんの「Feeling Good 」です。
Feeling Good という曲名らしく
なかなか爽やかな気持ちにしてくれます。
注:(^^;)効果には個人差があります。
          
                           アルバム Radiant
Radiant

今日の一訓

☆世の中の人は誰でも幸せになりたいと思っている
     それを手に入れる方法が一つある
        それは自分の気持ちの持ち方を変えることだ☆ 

                            ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ザキヤマさん、
外国人顔なんですね

すごい、これまた
ぴったりハマってる^^
2012/11/19(月) 10:32 | URL | こもも #-[ 編集]
ラーメンの中に、指どころか
切断された手が入っていたという
事件が昔ありましたね。

怖い話です(×_×)
2012/11/19(月) 19:58 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ザキヤマさんは
いろんなモノに似ていますね。
ある意味凄い人です。

更なるザキヤマさんの
活躍を期待いたします。v-352
2012/11/19(月) 20:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411
コメントお久しぶりでございます。
なんとか細々とブログ更新
しております。(^^;)

2000年7月
おにぎりの中に人の指の肉片が
混入してしまったという話も
有るようですね。

こちらはジョークでは済まされない
事件ですね。v-352
2012/11/19(月) 20:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
「ググる」が有名になりすぎて、グーグルは商標権を失いかねないと、「ググる」という言葉を使わないよう通達を出しているらしいですよ。
そんなニュースを、世界中でみんなが“ググって”るわけですが。
2012/11/20(火) 15:59 | URL | ozaki #-[ 編集]
ozaki さん
こんばんはv-411

「ググる」が
一般動詞化されるなんて
逆に会社としては
喜ばしい事だと思いますけど?

こんな事を取り締まっても
仕方ないですしね。

ググる、江川ぐぐる
ググるの止めて、ヤフる事にしますかv-352
2012/11/20(火) 21:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/732-02b5b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
