楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ミーシャ・バートン です。
いつも見てくださって有難うございます。

では今回も
よく見りゃ似てるそっくりさんのコーナーです。

    後一太郎         剛力彩芽
121112.jpg剛力彩芽

今回の似ている人は
剛力彩芽 の 後一太郎 と 剛力彩芽 さんです。

剛力彩芽 さんは大活躍していますね。
うしろに百太郎が憑いているから大成したんでしょうね。


次に似ているお方は・・・。

   クリス松村  おまたレボリューション
クリス おまたレボリューション

クリス松村 さんと おまたレボリューション(ピース又吉)です。
そっくりですね。


今回も「無用な雑学357」ルー語変換の雑学です。
およげ!たいやきくんをルー語変換してみました。
今時、ルー語って(^^;)


毎日毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
  ルー語(エブリデイエブリデイ ウィーはアイアンプレートの
      オーバーで焼かれてノーなっちゃうよ)

ある朝 僕は 店のおじさんと けんかして 海に逃げこんだのさ
  ルー語(あるモーニング サーヴァントは ストアーのアンクルと 
      バトルして シーにエスケープだのさ)

初めて泳いだ海の底 とっても気持ちのいいもんだ
  ルー語(ファーストタイム泳いだシーのボトム 
      とってもフィーリンググッドもんだ)

お腹のあんこが重いけど 海は広いぜ心がはずむ 
  ルー語(ストマックのあんこがヘヴィけど 
      シーはワイドぜマインドがはずむ)

桃いろさんごが手を振って 僕の泳ぎを眺めていたよ 
ルー語(ピーチカラーさんごがハンドを振って 
    僕のスイミングをビューしていたよ) 


そういう訳で、史上最大の相撲!?の動画をご覧ください。






最近、聞いている曲
エリー・ゴールディング さんの「 Lights 」です。
バレットタイムを使った感じのPVが印象的です。
                           アルバム Halcyon
Ellie Goulding

今日の一訓

☆何かを成し遂げようという気持ちが無ければ
        世間のどこへ行っても頭角を現せない☆ 

                        ・・・・・デール・カーネギー

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
え?ピース又吉さん、クリスさんの写真かと思いました。
似てると思ったことなかったので
びっくりです★
2012/11/27(火) 08:51 | URL | こもも #-[ 編集]
個人的に剛力は、
田代まさしをモチーフにしていたと思われる漫画「どげせん」に出てくる脇役連中に似ていると踏んでいましたが、それを説明するにあたって、漫画自体の知名度の薄さとさらに脇役というところが難点だったのですが、なるほど、百太郎、胸をなでおろす説得力です。
つまるところ、剛力は漫画だったのかと思うと、ドコモのCMで巨人の星達に囲まれている姿がまったく違和感ないのも納得です。
2012/11/27(火) 12:31 | URL | ozaki #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

フジテレビの「ピカルの定理」
というお笑い番組内で
おまたレボリューション
というコントだそうです。

自分はピカルの定理は
あんまり見たことが無かったので
この画像を見た時はソックリと
思いました(^^)

ピース又吉さん中々やりますねv-352
2012/11/27(火) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ozakiさん
こんばんはv-411

どげせん
企画協力に板垣恵介と刃牙の作者が
係わっているので
刃牙似の剛力氏が
どげせんの脇役に似ているとは
知らなくても容易に想像は
つきますね。

剛力氏の魅力が分からない
自分にとっては
うしろの百太郎というよりも
うしろにオスカープロモーションと
言ったところでしょうか。v-352
2012/11/27(火) 20:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
人生・・・☆
お元気そうでなによりです。
人生は、本当自分探しの旅ですね!
2012/12/01(土) 08:21 | URL | orange boy #-[ 編集]
orange boy さん
こんばんはv-411
お久しぶりでございます。

ランキングは復活させましたが
見ている人がいるかどうかの
確認のためです。

ランキング順位など関係なく
やっていきたいと思っております。

人生は、自分探しの旅などと
書いてしまいましたが
人それぞれ違うと思います。

生きていることこそが
一生勉強、一生修行と思っております。v-352
2012/12/01(土) 21:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/733-e59d0393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
